セブンイレブン・マニアblog

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セブンイレブンで食べても太らない痩せ飯?食べていいものを紹介!

   


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セブンイレブンで食べても太らない痩せ飯とは?食べていいものも!
ダイエットや減量中の方にとって食事制限は何より辛いでしょう!
過度な食事制限や糖質制限をするとリバウンドで
ダイエット前より太ってしまう、なんてことになるかもしれません。

効果的なダイエットのポイントは、
ご自身がストレスにならないようにダイエットに適した
食材を選んで食べることです!

私たちの生活の一部といっても過言ではないコンビニでも
ダイエット中に食べてもいいものや
食べても太らないと言われているものを紹介します。

この記事がダイエット中の方の手助けになれば幸いです!

ダイエット中に食べていいものは?

本題の前にダイエット中にはどんな食材を食べれば
良いのでしょうか?

以下におすすめの食材を紹介しますので、
日々の食生活に取り入れてみてくださいね。

大豆
大豆食は代謝上昇効果があって高たんぱくで低カロリーです。

さらに食物繊維も沢山含まれています。
豆腐などは安く買えますのでコスパも良いです!

玄米
玄米は食物繊維が豊富で血糖値が上がりにくく、
脂肪になりにくいと言われています。

たんぱく質が体に吸収されるときに必要なビタミン類も
摂取可能です。

アーモンド

ダイエット中もおやつにピッタリなのはアーモンドです。
腹持ちが良く、食物繊維が豊富です。
さらにビタミンEも沢山含まれているので美容にもおすすめですよ(笑)

ヨーグルト
ヨーグルトには乳酸菌・タンパク質・ビタミン・カルシウムなど
健康にも良く、ダイエットに適したものが沢山入っています!

乳酸菌は腸内の善玉菌を増やして老廃物の排出促すと言われています。
さらにコスパも良いので毎日でも食べても良い食品ですよ!


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セブンイレブンで食べても太らない痩せ飯?

それではセブンイレブンで購入できるダイエット中に食べてもいいもの、
食べても太らないと言われている痩せ飯を紹介します。

サラダチキン
ダイエット食品として今や定番になったサラダチキンですが、
その火つけ役になったのがセブンイレブンですね。

もち麦もっちり!塩こんぶ枝豆おむすび
もち麦を使ったおにぎりで、レタス1個分の食物繊維がとれるんです。

もち麦に含まれる水溶性食物繊維は血糖値の上昇を抑え、
血中のコレステロールを低下させる働きがあると言われています。
まさに痩せ飯ですね!

ほっけの塩焼き
電子レンジであたためるだけで食べれる焼き魚です。
量が適量なので、食べすぎ防止にもなりますよ。

高たんぱく低糖質ダイエットにはうってつけですね。


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まとめ

セブンイレブンで食べても太らない痩せ飯とは?食べていいものも!
今回はセブンイレブンで購入できるダイエット中に食べてもいいもの、
食べても太らないと言われている痩せ飯を紹介しました。

コンビニのご飯って体に悪いのかなって思っているの方が
いるかもしれませんが、体に良い食べ物も沢山あります。

皆様もお近くのセブンイレブンでダイエット中におすすめの
食品を選んでみてくださいね。

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