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コンビニで買えるダイエットにおすすめ1週間分の節約メニューを紹介! 

   


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コンビニで買えるダイエットにおすすめ1週間分の節約メニューを紹介! 
2023年になりまして、気持ち新たに目標を立てている方も多いでしょう。

仕事・学業・プライベートでそれぞれ立てる目標が異なりますが、
ダイエットを新年の目標にする方もいらっしゃるかと思います。

ダイエットは日々の積み重ねが大事になってきますので、
生活習慣を整えることが成功への近道になってきます。

ダイエットをする上で大事になってくるのが、食事と運動ですね。

そこで今回はお近くのコンビニで手に入るダイエットにおすすめの
食事メニューを紹介したいと思います。

お近くのコンビニでダイエット食が手軽に手に入ったら嬉しいですよね。

ぜひ最後まで読んで、今年はダイエットを成功させましょうー(^_-)-☆


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1週間分を乗り切る節約メニューとは?

ダイエットは継続性が大事と冒頭で申し上げましたので、
1週間分のメニューを考えることが大事です。

ダイエットメニューは糖質や油分を控えないといけないので、
お金が意外とかかるんです。

今回は、安く手に入る食材で簡単に作れるおかずレシピを紹介します。

節約メニュー1:韓国風肉豆腐
ごし豆腐をしっかり水抜きすることで、食べ応えがばっちりです。

そこに、焼き肉のたれと牛肉のうま味がたっぷりの味付けが豆腐に満足感を与えてくれます。

節約メニュー2:もやしと豆腐の中華炒め
もやしと豆腐を炒めて、中華調味料のウェイパーで味付けするだけの時短レシピです。

あえて豆腐を水切りせずつゆだくにすることで、スープまで美味しい仕上がりになります。

冷蔵庫にある食品でも1週間分のメニューを工夫できますので、
上記のメニューも参考にしてみてくださいね!


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コンビニで買えるダイエット食品

上記では1週間を乗り切るのにおすすめのメニューを紹介してきました。

次にコンビニで買えるダイエットにおすすめの食品を紹介します。

おすすめ1:ゆでたまご
たまごは低糖質・高たんぱく質で、糖質制限中の人に適した食材です。

運動後や小腹が空いたときなどの場面で活躍しますよ。

おすすめ2:チーズ
低糖質食材といえばチーズですね。

コンビニでは6ピースタイプのほか、さけるチーズやスライスタイプ、
キャンディタイプなど手軽に食べられるものがラインナップされています。

おすすめ3:豆腐、豆腐バー
同じく植物性たんぱく質を摂取できる低カロリー食材です。
ご飯を入れて冷や汁のように食べるのもボリュームアップになります。

コンビニでは上記以外にも低糖質・高たんぱくの食品がたくさんありますので、
お近くのコンビニで食品を探してみてくださいね。

まとめ

今回はお近くのコンビニで手に入るダイエットにおすすめの
食事メニューを紹介してきました。

健康的にダイエットをするこつは食事と運動のバランス
を整えることです。

低糖質で高たんぱくな食事メニューは意外と高くなりますので、
メニューを考えるのも大事です。

ぜひ今回紹介したメニューを参考に、ダイエットを成功させてくださいね!

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