セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブン限定のおいも屋さんのラテのカロリー!美味しいの?

   

目次

コンビニの新製品発売頻度って、ビックリするほど高いですよね。

毎日のようにインターネットをチェックするか、毎日コンビニチェックに訪れるかです(笑)

因みに私は どちらもしています。
それが全てをクリアする為の秘訣です(笑)

コンビニの新製品は発売してから早めに頂かないと、数量限定で発売される商品も多いし、すぐに無くなってしまうのですよ。

時間との戦いです(笑)

その間1個しか食べられなかった~と悔やみたくないので頑張っています。

って、「他に頑張らないといけない事あるでしょ」と言われたりしますが(笑)

今回は、セブンイレブンのおいも屋さんラテの紹介をします。


Sponsored Link

セブンイレブン限定のおいも屋さんのラテのカロリー

セブンイレブン限定のおいも屋さんのラテのカロリー!美味しいの?1

192円(税込)

170キロカロリー

2018年8月28日(火)以降順次発売

でましたね!
女子大好き、おいも味です(^_^)

甘味が強く風味豊かな安納芋を
使用しました。

北海道産クリームと生乳を加え、
ふんわりなめらかな口当たりです。

美味しいの?

セブンイレブン限定のおいも屋さんのラテのカロリー!美味しいの?2

安納芋の風味がたっぷり味わえます。
しかも、とてもクリーミーで美味しいです。


Sponsored Link

安納芋は、さつまいもの中でも
水分が多く甘いおいもです。

焼くと ねっとりして甘味も強くなり、
これまた美味しいです。

芋の甘味と、とてもクリーミーな北海道の
クリームや生乳が混ざってて、
最初の一口から美味しくいただけます。

慌てて飲むと甘さが大きく、甘ったるく感じますが、ゆっくり時間をかけて飲むと

おいもの美味しさや、なめらかでクリーミーな
北海道のクリームの味を味わうことができます。

とにかく食べなきゃ損ですよ~。
いつまで発売しているかも
分からないですし。

今年の夏は猛暑なので、1日外で居るだけで
とても疲れます。

疲れを取るには甘~いおいも屋さんラテが
一番ですよ。

セブンイレブン限定のおいも屋さんのラテのカロリー!美味しいの?最期に!

女子大好きおいものラテです。

量的にも、このぐらいかな?って感じの
200gです。

美味しいですけど、私でも3本は続けて飲めないです、甘いですしクリームがしつこく感じます(笑)

というのも飲んだから言えるのですが(笑)

実はセブンイレブン店舗で待っていました、
入荷するのを…(笑)

友達に、「マジ凄すぎ~、私の分は?(笑)」
と言われました。

あまり大人買いしすぎると他のお客さんに
迷惑ですよね。

3本でもヤバかったですが…(笑)

でも新製品はチェックしないとダメですよ。
気がつけば販売終了しているかも?ですし。

セブンイレブンのおいも屋さんラテ
お試しあれ~(^_^)

甘~いが大好きな人なら何本でも飲めますよ~。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 飲み物