セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのミルクでとろけるビーズアイスラテとは!おすすめはどれ?

   


Sponsored Link

 
ファミマのミルクでとろけるビーズアイスラテとは!おすすめはどれ?1

 

 

だいぶ暖かくなってきて、
日中は夏!と思うくらいの日もあったりします。

少し前までは、温かい飲み物を飲んで温まっていたのに。

冷たい飲み物をゴクゴク飲みたい季節になってきましたね。

ファミマのミルクでとろけるビーズアイスラテ、
おすすめです!

今回はファミマのビーズアイスラテについて
紹介したいと思います。

 

 

新発売のラテ!おすすめは?

 

3月30日(火)から、
コーヒーマシンのミルクで溶かして作る“ビーズアイスラテ”の新フレーバー「アイス抹茶ラテ」&「アイスココアラテ」が数量限定で発売されました。

 

ファミマのミルクでとろけるビーズアイスラテとは!おすすめはどれ?2

アイス抹茶ラテ 280円

人気の高い「宇治抹茶」を使用し、
旨味の強い一番茶も使用しました。
今年はビーズアイスを約10%増量し、
より濃厚で、抹茶本来のまろやかな甘みやコクをお楽しみいただけます。

 

ファミマのミルクでとろけるビーズアイスラテとは!おすすめはどれ?3

アイスココアラテ 280円

こだわりのカカオ原料として、
ガーナ産カカオエキスを使用し、
芳醇なカカオの味わいを感じられる仕立てです。
口いっぱいに広がるカカオの香りをご堪能ください。

 

 

個人的におすすめなのはアイス抹茶ラテです!

ラテは甘いのですが、
抹茶の爽やかな香りで最後まで美味しく飲めます。

ゴクゴク飲むのも良いし、
リラックスしたい時などにもおすすめです。

 


Sponsored Link

 

ビーズアイスラテって?

 

ビーズアイスラテは独自技術により開発したビーズアイスに、
コーヒーマシンのミルクを注いで作るアイスドリンクです。

ファミマのミルクでとろけるビーズアイスラテとは!おすすめはどれ? 4

原材料を-196℃の液体窒素で瞬間冷凍し、
素材本来の風味と美味しさを閉じ込めてあります。

ホットミルクをビーズアイスが瞬間冷却することで、
氷が溶けにくく、冷たさと濃厚な味わいを楽しめます。

2019年5月の発売以来、
4種類の味を販売していて、
定番フレーバーとして人気の「アイス抹茶ラテ」と
再販の要望が多かった「アイスココアラテ」を、
リニューアルしての発売
となりました。

 


Sponsored Link

 

最後に20円引きセールも!

 

ファミマのミルクでとろけるビーズアイスラテとは!おすすめはどれ?5

ミルクでとろけるビーズアイスラテ20円引きセールやってます!

期間は3/30(火)から4/12(月)です。

セールの対象はビーズアイスラテのアイス抹茶ラテ、アイスココアラテ
この他にアイスほうじ茶ラテ、アイスロイヤルミルクティーも20円引きの対象になります!

20円引きなのでビーズアイスラテを260円楽しめちゃいます。

セール期間中にアイス抹茶ラテとアイスココアラテ両方飲んでお気に入りを見つけるのも良いですね(^ω^)

お得な期間中に新発売のアイスビーズラテ、
飲んでみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 飲み物