セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのグリーンスムージーって何種類ある?値段やカロリーも!

   

目次

 

Sponsored Link

 

 

健康のために何かしてることってありますか?

食事や運動、
おうち時間が増えてる今がチャンスかもしれません!

…とはいえ、手軽に出来るに越したことはありませんよね。

まずは、スムージーで野菜を摂るのはどうでしょう?

野菜をたくさん食べるのも良いのですが、
作るのも食べるのも大変なので
ローソンのグリーンスムージーなら
手軽に飲んで野菜を摂取できます。

今回は
ローソンのグリーンスムージーについて
紹介したいと思います。

 

 

グリーンスムージーの種類!値段やカロリーも

 

ローソンのグリーンスムージーって何種類ある?値段やカロリーも!1

NL グリーンスムージー 200g
178円 1杯あたり83kcal

1食分の野菜(118g)を使用。
人工甘味料・着色料・増粘剤は使用せず
素材のおいしさを追及しました。
ケールをはじめ11種の野菜と4種の果実をバランスよくブレンドし、桃のやさしい甘さで、飲みやすく仕上げました。

 

ローソンのグリーンスムージーって何種類ある?値段やカロリーも!2

NL グリーンスムージー 400g
298円 100gあたり42kcal

こちらはグリーンスムージーがコップ2杯分で、
少しお得です。

 

ローソンのグリーンスムージーって何種類ある?値段やカロリーも!3

NL グリーンスムージー 800g
498円 100gあたり42kcal

毎日飲みたいという方には
800g入りの1番大きいパックもおすすめです。

 

ローソンのグリーンスムージーって何種類ある?値段やカロリーも! 4

NL グリーンスムージーOne Day 200g
198円 1杯あたり101kcal

1日分の野菜(350g)を使用。
人工甘味料・着色料・増粘剤は使用せず素材のおいしさを追及しています。

5種類の果実をたっぷり使い、
アガベシロップを加えてやさしい甘さに仕上げてあります。

 

ローソンのグリーンスムージーって何種類ある?値段やカロリーも!5

NL グリーンスムージーOff&Plus 200g
198円 1杯あたり36kcal

カロリー50%オフ&1食分の食物繊維配合(6.4g)。

人工甘味料・着色料・増粘剤は使用せず素材のおいしさを追及しています。

ケールをはじめ11種の野菜と4種の果実をバランスよくブレンドし
糖質は1本あたり17.4gです。

 


Sponsored Link

 

どんな野菜が使われている?

 

ローソンのグリーンスムージーって何種類ある?値段やカロリーも!6

NL グリーンスムージー 200gに使われている野菜と果物

野菜
ケール、さつまいも、にんじん、小松菜、セロリ、パセリ、
クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、みつば
果物
りんご、キウイ、バナナ、もも、レモン

11種の野菜と 4種の果物が使われています。

これだけの種類を食べて摂るというのは難しいですが、
スムージーなら手軽に摂取できます。

 


Sponsored Link

 

まとめ!

 

野菜を食べて摂るのも良いですが、
生野菜はなかなか量や種類を食べられないかなと思います。

調理して食べるのもいいですが、
必要ないものも一緒に摂ってしまったり
野菜本来の栄養素が失われてしまうこともあるので、
ローソンのグリーンスムージーを飲んで野菜を摂るのも有りだと思います。

小腹が空いた時にも、
手軽に飲めておすすめです!

ローソンのグリーンスムージーを飲んで、
いつもより野菜を摂ってみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 飲み物