セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンプレミアムからバナナオレが!甘いの?値段や飲みやすさも!

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

最近、バナナジュースのお店が家の近くにに2件もオープンしました。

家でも簡単に作れて美味しいですが、
やっぱり専門店は美味しいですよね(^ω^)

専門店よりも更に手軽なのがコンビニです。

セブンでバナナオレが買えるんです。

今回はセブンのバナナオレについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

バナナオレは飲みやすい甘さ?値段も!

 

セブンプレミアムからバナナオレが!甘いの?値段や飲みやすさも!1

7プレミアム バナナオレ 240ml
192円 159kcal

バナナ果肉ソース、生乳、国産てんさい糖を使った、バナナ好きの為のバナナオレです。
セブンプレミアムの「フィリピン産高地栽培バナナ」のうち規格外のものを加工したソースと、生乳を50%使い、
バナナの自然な香りを楽しめる無香料で仕立てました。
フードロスに取り組みながらも、
バナナのまろやかな味わいと、生乳のフレッシュさ、
てんさい糖の優しい甘さを感じるこだわりの味をお楽しみください。

バナナ風味ではなく完全にバナナの味です。

熱を入れた時のようなこってりと甘く、
芳醇な風味のバナナそのもので、
不自然な甘さはなく美味しいです(*´꒳`*)

原材料にはバナナピューレの他、
バナナソースとしてバナナの果肉や濃縮果汁も使用しているというこだわりっぷりです。

香料不使用でリアルなバナナの味と香りが楽しめます。

240mlとかなり飲みごたえもあって、
小腹が減った時にもおすすめです。

生乳も50%以上使用しているためミルク感もしっかり感じられ、
こってりと濃厚で口当たりがなめらかです。

バナナ好きにはもちろん、
ミルキーな物が好きな方にもおすすめです!

 


Sponsored Link

 

セブンの○○オレシリーズ!

 

セブンプレミアムからバナナオレが!甘いの?値段や飲みやすさも!2

7プレミアム 抹茶オレ 240ml
170円 174kcal

宇治抹茶の一番茶と三番茶をブレンドし、
ミルクを合わせた抹茶オレです。

 

セブンプレミアムからバナナオレが!甘いの?値段や飲みやすさも!3

7プレミアム ほうじ茶オレ 240ml
170円 168kcal

3種類のほうじ茶(宇治ほうじ茶,加賀棒ほうじ茶,国産ほうじ茶)をブレンドし、
ミルクと合わせたほうじ茶オレです。

 

 

最後にバナナオレとの比較!

 

セブンプレミアムからバナナオレが!甘いの?値段や飲みやすさも!4

バナナオレ 192円 159kcal
抹茶オレ 170円 174kcal
ほうじ茶オレ 170円 168kcal

とバナナオレは他のオレと比べて
値段は少し高めでカロリーは少し低いです。

バナナは食物繊維やビタミン、ミネラルがバランスよく含まれているようで、
美肌効果・貧血予防・むくみ解消・代謝アップ・便秘予防などのビタミンやミネラル、食物繊維がバランスよく摂れるので、
身体に嬉しく美味しい
ので
何を飲もうか悩んだ方は、
バナナオレを飲んでみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 飲み物