セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのバナナラッテが美味しい!値段とカロリーも!量はどのくらい?

   


Sponsored Link

セブンのバナナラッテが美味しい!値段とカロリーも!量はどのくらい?

さてさて突然ですがバナナは皆さんお好きですか?

バナナって安いし食べ応えもありますので、私たちの食卓の強い味方ですよね!

朝ごはんやおやつにバナナを食べる方も多いでしょうね!

コンビニでもバナナやバナナを使ったドリンクやフードを楽しむことができます。

そこで、セブンプレミアムの牛乳屋さんがつくったバナナラッテというドリンクがあるそうですので、
今回は紹介していきます!

セブンプレミアムの牛乳屋さんがつくったバナナラッテが美味しいと話題ですので、
カロリーや値段、量などについて紹介します。

バナナジュースやバナナがお好きな方は、
ぜひ付き合ってくださいねー(*’▽’)


Sponsored Link

セブンのバナナラッテが美味しいと話題!値段・カロリー・量も紹介!

商品名:牛乳屋さんがつくったバナナラッテ
値段:税込159円
容量:500ml
カロリー:119kcal

どこか懐かしいパッケージフォルムが可愛いですよね。

今風にいうとエモいとはこのことではないでしょうか(笑)

値段はお手頃で量も500mlと多いのですが、
生乳30%を使用した乳のコクを感じられるこだわりもちゃんとあります。

口に含むとミルク風味が結構感じられて生乳と、
練乳による合わせが抜群だなと感じました。

そして完熟バナナの果汁を使用しているのでバナナの風味もあり甘すぎず、
優しい甘さで飲みやすく美味しく飲むことができますよ。

バナナはまろやかで味わい深く、
ミルクには満足感が感じられ飲みごたえが感じられます。


Sponsored Link

おすすめのアレンジ

今回紹介している牛乳屋さんがつくったバナナラッテはそのままでも美味しいですが、
アレンジして飲んでもとっても美味しいです。

私がおすすめしたいのが、バナナラッテにアイスを入れて飲むアレンジですね。

アイスの甘さとまろやかさが加わってデザート感アップです!

バニラとチョコレートがおすすめのフレーバーですね。

まとめ

今回はセブンプレミアムの牛乳屋さんがつくったバナナラッテが美味しいと話題ですので、
カロリーや値段、量などについて紹介してきました。

値段はお手頃で量も500mlと多いのですが、
生乳30%を使用した乳のコクを感じられるクオリティーが高いラテですね。

この値段でこのクオリティーの美味しさが再現できるなんて、
さすがセブンイレブンです!

お近くのセブンに行かれたときは牛乳屋さんがつくったバナナラッテを
お試しくださいねー(^^)/

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 飲み物