セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンカラこのあったかメニューで一番おすすめ&温まるのは

   

目次


Sponsored Link

毎日寒いです…。
急に寒くなりました。
もう、すっかり冬ですね。

あったかメニューが食べたくなる季節です。

お鍋におでん…
美味しいですよね~。

残念なことに野菜が高くて…
お鍋の回数は減りそうです(涙)

ついでにお財布が風邪引いています(涙)
いつもの事ですが…(笑)

でも、あったかメニューを食べていたら何だか全てが温まるような気がします。

という事で今回は、セブンイレブンであったかメニューを探してみました。

セブンイレブンカラこのあったかメニュー

【関ジャニ∞×セブンイレブン】

カラダへの想いこの手から

関ジャニCMでお馴染みの、この秋

セブンイレブンカラこのあったかメニューで一番おすすめ&温まるのは1

カラこのあったかメニューは2種類です。


Sponsored Link

1/2日分の野菜トマトクリームのスープパスタ

セブンイレブンカラこのあったかメニューで一番おすすめ&温まるのは2

2018年10月2日発売

460円(税込)

412Kcal

ガーリックが強めですが、
チーズとクリーム・トマトが良い感じでまろやか、
そこに野菜がたっぷり入っていて、とても美味しいです。

スープは濃厚です。

1/2日分の野菜6野菜とベーコンのペペロンチーノ

セブンイレブンカラこのあったかメニューで一番おすすめ&温まるのは3

2018年10月2日発売

460円(税込)

397Kcal

ペペロンチーノの上に、
びっくりするくらいの野菜が乗っています。

ベーコンと野菜がスープに溶け込んで
まろやかに仕上がっています。

スープは濃厚です。


Sponsored Link

一番おすすめは?

私的にはベーコンのペペロンチーノです。

どちらも濃厚で、寒い冬には嬉しいですが、
ペペロンチーノの方が野菜のボリュームが多くて
それでも しつこくなくて美味しいです。

一番温まるのは?

温まるのは、トマトクリームのスープパスタです。

勿論、私の独断と偏見なのですが…。
トマトクリームのスープパスタは、
心底から温まりますよ~。

野菜がたっぷり入っていて美味しいです。

セブンイレブンカラこのあったかメニューで一番おすすめ&温まるのは!最期に!

寒い日にはあったかメニューですね!

セブンイレブンでは、温まるだけでなくて
栄養たっぷり野菜たっぷりの商品が
沢山並んでいます。

濃厚な為、少し塩分が気になりますが。
その分、野菜もたっぷりなので安心できます。

野菜が高くて手が出せないので、
この たっぷり野菜が有り難いですね。

温まりながら美味しく食べて、しかも栄養たっぷりです。
有り難くて言うことなしですね。

セブンイレブンのカラこあったかメニューで
寒い冬を乗りきりましょう!

美味しく食べて幸せ度もアップ。
今年の冬はこれで決まりです(^_^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系