セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのたまごサンドにヤバイの出た!カロリーや添加物は?

   

目次

セブンイレブンのたまごサンドにヤバイの出た!カロリーや添加物は?

どうも、セブンイレブンマニア ( @ManiaEleven ) です。

セブンイレブンに限らず
コンビニには必ずと言っていいほど
たまごのサンドイッチ、

「たまごサンド」

が置いてありますよね。

で、セブンイレブンに
この「たまごサンド」の凄いのが登場しました!

その名も
『たまご好きのためのBOXサンド』です!

かなり気になるネーミングですよね。(^^)笑


今日は、この
『たまご好きのためのBOXサンド』
について詳しくまとめていきます!



Sponsored Link


セブンイレブンの新作「たまごサンド」がヤバイ!

ではでは、いきなりですが、
『たまご好きのためのBOXサンド』
について見ていきましょう!

まず、名前を見ただけでは
一体、どんな商品なのか予想もつかないと
思うので、こちらを御覧ください。

セブンイレブンのたまごサンドにヤバイの出た!カロリーや添加物は?1

どうですか?

見た目としては、
普通の「たまごサンド」のセットパックですよね。

ですが、
普通に見えるこの「たまごサンド」、

それぞれ、層ごとに
違う味のたまごサンドになっているんです!


セブンイレブンのたまごサンドにヤバイの出た!カロリーや添加物は?2

どういうことかと言うと、

「たまごサラダ」1個と、
「だし巻きたまご」2個
「ふんわりたまご」2個

の計5種類の「たまごサンド」が
一度に食べられます。

これはまさに
『たまご好きのためのBOXサンド』
ですね。(^^)笑

仰々しい名前だと思いましたが、
全然、名前負けしてませんね。


Sponsored Link


『たまご好きのためのBOXサンド』のカロリーは?

セブンイレブンのたまごサンドにヤバイの出た!カロリーや添加物は?3

続いては、
『たまご好きのためのBOXサンド』
のカロリーや添加物について見ていきましょう。

まず、カロリーですが、
全部食べても382kcal、

まぁ、昼食等に食べることを
考えたら普通のカロリーです。

考えようによっては、
他の1種類の味しかない
「たまごサンド」を食べても

このくらいのカロリーは
するはずなので、
カロリー的にもお得ですよね。笑

『たまご好きのためのBOXサンド』の添加物は?

続いて、気になるのは
添加物ですが、

やはり、味の種類が多い分、
添加物も多いんでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

『たまご好きのためのBOXサンド』の添加物:

厚焼玉子、パン、スクランブルエッグ、
卵サラダ、マヨネーズ、辛子マヨネーズ、
澱料(加工澱粉、増粘多糖類、アルギン酸エステル)、
pH調整剤、グリシン、乳化剤、調味料(アミノ酸)、
膨張剤、香辛料抽出物、香料、

などでした。

添加物も多いのかな?

と思いきや普通の商品と変わらないですね。

ただ、たまごの種類が圧倒的に多い…(笑

こういった原材料は
含有量の多い順に記載されているんですが
最初の4つまでに卵が3種類もありますからね。笑

セブンイレブンの『たまご好きのためのBOXサンド』まとめ!

いかがでしたか?

『たまご好きのためのBOXサンド』と、
仰々しい名前で、
ついつい気になって調べてしまいましたが

実は、「たまごサンド」を
食べることが殆どない私です…苦笑

ですが、調べていて
珍しく「たまごサンド」が
食べたくなってしまいました。

3種の「たまごサンド」を
1度に食べ比べることが出来る

『たまご好きのためのBOXサンド』

一度、試しに食べてみるのも
面白いかもしれませんね!

それでは、以上で
セブンイレブンの新作たまごサンド
『たまご好きのためのBOXサンド』のカロリーや添加物
についてのまとめを終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - サンドイッチ, ごはん系