セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブン・ローソン・ファミマのおすすめなのは?便利な人気商品を紹介!

   

目次


Sponsored Link

セブン・ローソン・ファミマのおすすめなのは?便利な人気商品を紹介!
皆さんは日頃セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンなどの
コンビニをよく利用しますか?

私は1日に1度はほぼコンビニを利用していますので、
人気商品や便利な商品がつい気になってしまします(笑)。

最近はテレビでこの3社の人気商品を取り上げたりして話題になりましたね!

そこで今回はセブン・ローソン・ファミマの便利でおすすめ人気商品を紹介します。
この記事を読んでセブン・ローソン・ファミマに行きたいなって感じてもらえたら嬉しいです。

コンビニの便利でおすすめ人気商品!

それではさっそく私がおすすめするセブン・ローソン・ファミマの人気商品を紹介します。
お近くのコンビニに足を運ぶ際の参考にしてみて下さいね!
※値段は税込になります。

セブンイレブン

金の直火焼きハンバーグ
397円
370kcal

2010年の発売以来、累計1億個も販売されている、セブンプレミアムの人気商品です。

こだわりは牛肉100%を使用しており、赤身が多い部位と脂身が多い部位を使用し、
脂身の多い肉を赤身の多い肉で包み込むような2層構造にしているこだわりです。

中心に脂身の多い牛肉を入れることによって、より一層のジューシー感が味わえますよ。調理も簡単で便利ですよ。

ゴロゴロお肉の贅沢ビーフカレー
537円
748kcal

コンビニで500円を越えるカレーって少い高く感じるかもしれませんが、
このカレーはお値段以上の価値があります。

圧力をかけたというお肉は、感動的なやわらかさで、
男性でも満足できるようなお肉の量です。
スパイシーなカレーの味わも最高です!


Sponsored Link

ローソン

金しゃりおにぎり 焼さけハラミ
198円
211kcal

普通のおにぎりよりも値段も高く、パッケージも上品なこちらの
「金シャリ」シリーズは、2020年の発売以来、爆発的な売り上げを記録したそうです。値段以上の価値があるので、ローソンに行くとほぼ買います(笑)。

贅沢なおにぎりが手軽に食べれる便利さも嬉しいですね。

雪溶けショコラテリーヌ
270円
286kcal

食感や素材にこだわった“プチ贅沢”なスイーツとして、
2020年10月に発売され、17日間で500万食を売り上げたそうです。
カカオの風味豊かなチョコレートと舌ざわりよい生クリームがたまりません。

ファミマ

スフレ・プリン
278円
340kcal

ファミマで常に人気上位の話題スイーツがこのスフレ・プリンです。
ふわふわのスフレを食べ進むと、とろけるようなプリン層にたどりつきます。

ごほうびスイーツや息抜きタイムに、ファミマで買うべきおすすめデザートです。

ファミチキ
180円
251kcal

皆さんご存じファミチキですが、そのままでも美味しいし、
ご飯のおかずにもなるしとても便利なんです。

皆さんご存じなんで味の説明は不要ですね(笑)。


Sponsored Link

まとめ

セブン・ローソン・ファミマのおすすめなのは?便利な人気商品を紹介!
今回はセブン・ローソン・ファミマの便利でおすすめ人気商品を紹介しました。

今回紹介した商品はどれもハズレが無く自信をもっておすすめできるので、
お近くのセブン・ローソン・ファミマに行かれた際は今回紹介した商品を
是非お試しくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系