セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの中華蕎麦とみ田監修・豚まぜソバって美味しいの?カロリーも

   

 


Sponsored Link

 

 

セブンからで有名ラーメン店「中華蕎麦とみ田」監修の豚まぜソバが発売されました。

これまでも、とみ田監修の商品は人気があったので
楽しみにしてた方も多いんじゃないでしょうか?

今回はセブンの中華蕎麦とみ田監修の豚まぜソバについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

豚まぜソバ!カロリーは?

 

セブンの中華蕎麦とみ田監修・豚まぜソバって美味しいの?カロリーも1

中華蕎麦とみ田監修豚まぜソバ 豚骨醤油味
594円 906kcal

千葉県松戸市の人気店「中華蕎麦とみ田」監修の温かいまぜ麺。
極太麺とたっぷりの具材に醤油,アブラ,にんにくが効いたタレがよく絡む仕立てです。

2021年08月31日(火)から発売されていて
販売エリアは北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 

カロリーは900kcal超えです!

カロリーを知ってしまうと買うのを迷ってしまう方もいるかもしれません(^-^;

 

タレは豚骨醤油味の濃厚なタレで、
背脂やニンニク、そして辛味タレを加えてパワフルな味です。

醤油も豚骨もかなり濃厚で、
汁なし麺の特有の濃縮感の強い味わいとなっています。

もやしなど野菜の旨みも感じられますが、
特に強いのがとんこつで
とんこつの濃厚感が汁なし麺の中ではトップなんじゃないかなという感じです。

今まで商品には入っていなかった
唐辛子やラー油などの辛味に山椒やごまなどを加えた「辛タレ」が今回から加わっています。

辛タレといってもあまり辛みは強くないので、
辛みが得意ではない方も食べやすいかなと思います。

 


Sponsored Link

 

中華蕎麦とみ田監修の商品!

 

セブンの中華蕎麦とみ田監修・豚まぜソバって美味しいの?カロリーも2

とみ田監修冷し豚中華 芝麻醤仕立て
550円 615kcal

人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」監修の冷しまぜ麺。

もっちりと粘りのある太麺に、
ごまを加えた豚骨醤油スープがよく絡みます。

販売地域は北海道、東北、関東、新潟県、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 

セブンの中華蕎麦とみ田監修・豚まぜソバって美味しいの?カロリーも3

とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しW焼豚つけ麺
594円 845kcal

「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介つけ麺です。

焼豚はロースと肩ロースのしっとりとしたW焼豚です。

販売地域は沖縄です。

 

セブンの中華蕎麦とみ田監修・豚まぜソバって美味しいの?カロリーも4

中華蕎麦とみ田監修三代目豚ラーメン
594円 811kcal

「中華蕎麦とみ田」監修の食べごたえある豚骨醤油ラーメンです。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国です。

 

 

最後にカップ麺の豚まぜそばも!

 

セブンの中華蕎麦とみ田監修・豚まぜソバって美味しいの?カロリーも5

7P中華蕎麦 とみ田豚まぜそば
246円 784kcal

弾力のある極太フライ麺を使用した食べ応えのある一杯です。

にんにくと魚介の旨みを利かせた醤油ダレに
生にんにくとガーリックマヨを合わせた豚骨醤油味の組み合わせが美味しいです。

販売地域は全国です。

 

 

今回紹介したセブンの「中華蕎麦とみ田」監修豚まぜソバ、
900kcal超えで見た目も味もパンチのある商品ですが
暑い夏を乗り切ったご褒美にでもいかがでしょうか
(^ω^)?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - カップ麺, ごはん系