セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニで買えるバーベキューの差し入れにおすすめの食材!網はある?

   

目次


Sponsored Link

コンビニで買えるバーベキューの差し入れにおすすめの食材!網はある?1
季節も8月に入り、今年も暑い夏がやってきましたね!

コロナ下で例年のような遊びをするのが難しいかもしれませんが、
それぞれルールや予防対策をして楽しんでいることでしょう。

夏の季節に皆さんが楽しみたいイベントは何でしょうか?

フェスや花火ないろいろありますが、バーベキューも夏の醍醐味ですよね。

バーベキューに呼ばれているけど差し入れを忘れてしまった、
という経験はありませんか?

そんな時に手軽に立ち寄れるコンビニで差し入れや食材が買えたら
嬉しいですよね。

そこで今回はコンビニで買えるバーベキューの差し入れにおすすめの食材
についてテーマにしました。

今年の夏はBBQで盛り上がっていきまっしょうー!(^^)!


Sponsored Link

コンビニで買えるバーベキュー用の食材

せっかく楽しいバーベキューに行くのですから、
手土産を持って行って皆を喜ばせたいですよね!

コンビニで買えるバーベキューにおすすめの食材は
以下になります。

・サラダチキン
コンビニで購入できて、若者や女性にも人気なのがサラダチキンです。
ちょっとアレンジしてこれを焼いてみるとさらに美味しさ爆発ですよ。

・おにぎり
お肉や野菜は用意したけど、米を忘れたなんてことはよくあります。
コンビニのお米は「炊飯油」というのを混ぜて炊かれているので、
焼きおにぎりにすると外側がパリッパリに香ばしく、焼き網にもお米がつかないですよ。

・缶詰
コンビニの缶詰ってクオリティーが高くってとても美味しいんですよね!
おすすめのアレンジはサバ缶を使ったアヒージョになります。
おつまみにも最高ですし、腹持ちをよくしたい人はパンにのせて食べてもおいしいです。
キャンプで魚を食べると、なんとなくアウトドアのプロって感じがして良いですよね。

上記はほんの一部ですので、
お近くのコンビニで色々探してみて下さいね!


Sponsored Link

差し入れにはスイーツもOK!網は売ってるの?

私はコンビニのスイーツが好きなので、
バーベキューの差し入れにはスイーツもありかなと思います。

コンビニのスイーツは専門店に負けないクオリティーですので、
喜ばれる事間違いなしです。

スイーツが好きな気になるあの人にスイーツを差し入れすればアピール間違いなしです(笑)

コンビニで網などのバーベキュー用の器材を買えるのか気になるかと思いますが、
網などは基本的にコンビニには売っていませんのでご注ください!

まとめ

今回はコンビニで買えるバーベキューの差し入れにおすすめの食材
や網などのグッズが売っているのか、について紹介しました。

コンビニにはバーベキューの食材や差し入れにピッタリな
商品が沢山売っています。

残り少ない夏休みをバーベキューや花火でエンジョイしましょうー!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系