セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンプレミアムの担々麺味春雨スープって美味しいの?カロリーは?

   

目次

 

Sponsored Link

 

 

暖かい日が続いたからこのまま季節が変わっていくのかと思ったら…
まだまだ寒い日が続きますね(´・ω・)

寒いと「温かいスープ」とか「辛いもの」が食べたくなりませんか?

セブンに担々麺味の春雨スープがあるんです!

ラーメンの担々麺も美味しいですが、
春雨なのでカロリーが低めでおすすめです。

今回はセブンの担々麺味春雨スープについて
紹介したいと思います!

 

 

担々麺味のスープ!カロリーも

 

セブンプレミアムの担々麺味春雨スープって美味しいの?カロリーは?1

7プレミアム 担々麺味春雨スープ
138円 119kcal

スープとの相性の良さにこだわった滑らかな食感の春雨を使用。
味噌ベースに練り胡麻、重厚なごま感と華やかな花椒の風味漂うピリッと辛味のある担々麺味スープです。

程よい辛みとごまの風味が美味しいです!

春雨スープと一緒におにぎりを買って
スープの中に入れても美味しいのでおすすめです。

 


Sponsored Link

 

7プレミアム春雨スープシリーズ!

 

セブンプレミアムの担々麺味春雨スープって美味しいの?カロリーは?2

7プレミアム ワンタン春雨スープ
138円 85kcal

スープとの相性の良さにこだわった滑らかな食感の春雨を使用し、
鶏ベースのスープに香辛料を配合して
ごま油の風味がほんのり香るワンタンスープです。

 

セブンプレミアムの担々麺味春雨スープって美味しいの?カロリーは?3

7プレミアム かきたま春雨スープ
138円 70kcal

スープとの相性の良さにこだわった滑らかな食感の春雨を使用し、
チキンベースに玉ねぎの旨みと甘み、ゴマの風味を加えた中華タイプのとろっとしたかきたまスープです。

 

 

ちょい足しアレンジも!

 

セブンプレミアムの担々麺味春雨スープって美味しいの?カロリーは?4

もちろん、そのまま食べて美味しい
セブンの坦々麺味春雨スープですが、
春雨を食べた後におにぎりを入れても美味しいです。

ご飯を入れてもいいのですが、
おにぎりの具やのりも入ることでさらに美味しいです。

ツナマヨおにぎりを入れると
さらにコクが増して美味しいです。

 

納豆のちょい足しも美味しいです。

坦々麺味の辛みと納豆が合います。

それに、納豆と一緒に食べると
少し体に良い気になります(^-^;

 

チーズのちょい足しもおすすめです。

チーズを入れるとコクも出るし
辛いものが苦手な方でも食べれるようになると思います。

 


Sponsored Link

 

最後に担々麺が食べたくなっちゃった方へ!

 

セブンプレミアムの担々麺味春雨スープって美味しいの?カロリーは?5

7プレミアム 胡麻が濃厚な担々麺 1食入り
321円 764kcal

胡麻の芳醇な香りと辣油の辛味、花椒の痺れと香りが楽しめる担々麺です。

スープは焙煎した白胡麻ペースト、豆板醤を加え濃厚に仕上げてあります。

お好みで別添の唐辛子入り花椒を加えると、
さらに辛さと痺れを楽しむことができます。

冷凍なのでレンジで温めたらすぐ食べられます。

カロリーは高いですがこちらも美味しいです。

普段は春雨スープで、
たまにはラーメンでもいいかも(^ω^)

 

 

カロリーが控えめで春雨も入っている
セブンの担々麺味春雨スープですが、
元々のカロリーが低めで
ちょい足ししてもそこまで高カロリーにはならない
ので
カロリーなど気にしてる方でも食べやすいかなと思います。

お湯を注いで待つだけなので、
ストックしておくのもおすすめです!

小腹が減った時や夜食にも使えますよ。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - カップ麺