セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!

   

 

Sponsored Link

 

 

朝晩は、寒い日もあるけど
日中はじっとしていると暑いくらいの日も出てきましたね。

そんな時、さっぱりと冷たいそばやうどんをつるっと食べたくなりませんか?

今回はセブンの冷たいそばやうどんについて
紹介したいと思います。

 


Sponsored Link

 

セブンに冷たいそばやうどんはある?値段も

 

セブンに冷たいそばやうどんは売ってます!

 

冷たいそば

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!1

石臼挽き蕎麦粉のざるそば
367円 332kcal

石臼で時間をかけ丁寧に挽いたそば粉を使用し、
つゆは、セブンイレブン専用かつお節から出汁をとり
より風味のよいつゆになっています。

販売地域は東北、関東、新潟県、北陸、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国です。

 

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!2

超大盛 冷やしぶっかけそば(揚げ玉入り)
453円 628kcal

蕎麦の風味を楽しめる大盛りサイズのシンプルなぶっかけそばです。

揚げ玉入りなのでたぬきそばのような感じだと思います。

販売地域は近畿です。

 

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!3

ぶっかけおろしそば
475円 289kcal

しらすと大根おろしでさっぱりと食べる冷たいおそばです。

販売地域は東北、関東、新潟県、北陸、東海、近畿です。

 

冷たいうどん

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!4

ツルッとのど越し さぬきうどん
321円 386kcal

のど越しの良いうどんとだしの効いたつゆが楽しめるざるうどんです。

販売地域は四国です。

 

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!5

ツルッともっちり 冷やしちく玉天うどん
464円 670kcal

人気具材の「玉子天ぷら」と「ちくわ天ぷら」を盛り付けた冷やしぶっかけうどんです。

ちくわ天と玉子天入りなのでボリュームがあります。

販売地域は東北、関東、新潟県、北陸、東海です。

 

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!6

冷やしたぬきうどん
429円 556kcal

もっちりとした食感の麺と旨みのあるサクッと食感の揚げ玉でたべるたぬきうどんです。

販売地域は北海道、東北、首都圏、新潟県、北陸、東海、鳥取県、島根県、岡山県、広島県です。

 


Sponsored Link

 

おすすめ!

 

個人的におすすめな冷たいそばとうどんを紹介します!

 

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!7

とろろを味わう冷やしぶっかけそば
429円 301kcal

とろろの粘りと風味を楽しめる風味豊かな冷たいとろろそばです。

とろろとおくらのダブルのネバネバで
ツルッとさっぱり食べられます。

夏の暑い日にも食べやすい冷たいそばです。

販売地域は東北、関東、新潟県、北陸、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国です。

 

セブンに冷たいそばやうどんは売ってる?おすすめや値段も紹介!8

冷やしぶっかけうどん
399円 523kcal

もっちり食感のうどんと半熟の玉子を絡めて食べる冷やしうどんです。

お店でぶっかけうどんを頼むと半熟玉子はトッピングしないと無しなところが多いですが、
元々半熟玉子付きなので嬉しくなっちゃいます。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿です。

 

 

まとめ!

 

セブンの冷たいそばやうどん、
販売地域が限られていたりしますが、売っています!

これから暑くなるにつれ販売地域が広がり、
種類もいろいろ出てくると思います。

暑い日にツルッと冷たいそばやうどんを食べるの良いですよね(^ω^)

小さいサイズや超大盛などもあるので、
その日の気分によって食べられるのも便利です。

セブンの冷たいそばやうどん、おすすめです!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お弁当