セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの牛焼肉ペッパーガーリックライスが美味しい!にんにく強い?

   


Sponsored Link

寒い冬が終わり春になると色々なことを始める人が増えますね!
そんな活動的な時期にはスタミナ系ご飯がおすすめです!

今回は
セブン牛焼肉ペッパーガーリックライスをご紹介します!

気になる味や値段、カロリーなどについてお話していきますね!

※記事内の価格は全て税込価格です。


Sponsored Link

セブンから牛焼肉ペッパーガーリックライス発売!

3月22日にセブンから話題のスタミナ系ご飯が発売されました!
牛焼肉ペッパーガーリックライス
セブンの牛焼肉ペッパーガーリックライスが美味しい!にんにく強い?
見るからにガッツリしていますね!
「焼肉」や「ガーリック」というパワーワードからも
スタミナ系であることがうかがえます。

ジューシーに焼き上げた牛焼肉をのせたガーリックライスです。

という商品説明通り
ガーリックライスにドーンとのった焼肉がインパクトある
シンプルで美味しそうなご飯ですね。


Sponsored Link

美味しい?ガーリックを感じる?

食べる際にまず安心なのは
牛焼肉ペッパーガーリックライスが
具とご飯をフィルムで分けてあることです!

これなら温めてもご飯がベショッとならずに美味しくいただけます。
セブンの牛焼肉ペッパーガーリックライスが美味しい!にんにく強い?
温めるとタレとガーリックのいい匂いがします。

フィルムをとって早速食べてみると
メインの焼肉はしっかり肉を食べてる感があります。
コンビニの通常の肉よりも
少し大きめというか厚めに切ってある
印象です。
量も多めですね。

他に玉ねぎ、コーン、ガーリックチップなどの具が入っていますが
特に玉ねぎがタレがしっかり染みていて美味しいです。

ペッパーガーリックライスは
ペッパーとガーリックが効いていて美味しいです。

全体的にザ・スタミナ系!といったところで
味は濃いめで
食べれば食べる程食欲が湧いてくるようなご飯になっています。

ニンニク大好きな私としては
しっかりガーリックは感じます
ガッツリガーリック!!というよりは
他の調味料や具材とのバランスがいい
ちょうどいいガーリック感に思います。

量自体は多くはないのですが
しっかりした味付けや肉感が強いので満足感はあるかなと思います。

人によってはもう少し量を食べたいなと思うかもしれません。
あと油分が多いので食べる時はお腹と相談が必要ですね!

値段とカロリー!

牛焼肉ペッパーガーリックライスの値段とカロリーは

価格:648円
熱量:674kcal

コンビニご飯としては値段は少し高めですね!
お肉が多めに入っているからでしょうか。
強気なお値段ですね。

カロリーはスタミナ系にしては普通か少し低めかなと思いました。
やはり量自体が少し少なめというのもあるのかもしれません。

セブンの牛焼肉ペッパーガーリックライスまとめ!

セブンの牛焼肉ペッパーガーリックライスが美味しい!にんにく強い?
セブンの牛焼肉ペッパーガーリックライスは
ガーリック香るライスに
しっかりと味付けされた多めの牛焼肉が乗っかった

ザ・スタミナ系ご飯です!

価格は648円、カロリーは674kcal
購入には少しの勇気が必要ですが
食べた人たちからは美味しいと好評ですよ!

ご興味がある方はぜひお弁当コーナーを覗いてみてくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お弁当