セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのふんわりすり身揚げって美味しい?かまぼこと同じ?

   

目次


Sponsored Link

お盆が過ぎて涼しくなるかと思いましたが、しっかり残暑が厳しい日々です。

みなさん体調崩されていないでしょうか。

熱中症には十分気を付けてくださいね。

 

さて、セブンイレブンのホットスナックコーナーでは新商品が出てきているという
情報をきいたので、早速近所のセブンイレブンに行ってきました♪

 

ふんわりすり身揚げ

 

セブンイレブンのふんわりすり身揚げって美味しい?かまぼこと同じ?(2)

 

2020年8月11日 発売

価格 162 円 (税込)

栄養成分

熱量 135 kcal

タンパク質 7.3 g
脂質 6.5 g
炭水化物 120 g

お魚のすり身とお豆腐で作った生地を食パンで包んだ商品です。

 

感想

魚のすり身を揚げているのでかまぼこっぽいのかな?と食べる前には思っていました。
食べてみると練り物がずっしり入った揚げパンという感じです。

 

販売地域

鳥取県、島根県、広島県、山口県

※店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

 


Sponsored Link

長崎名物ハトシに似ている

私の旦那の地元が長崎なのですが、お土産でもらったり旦那の地元に行ったときにハトシ
買って食べたりします。

地域のお祭りのときには練り物屋さんの前に売ってたりします。

それに似ていると食べたときに思いました。

これがコンビニでも買えるのは嬉しいです。

 

ですが! 販売地域少なすぎです。たぶん、徐々に広がっていくとは思います
ぜひ、いろんな人に早く食べてもらいたいです

食パンで包んであるので満腹感もあり、部活帰りの学生さんや

お仕事帰りの方にもぜひ食べてもらいたい一品です

 

中身がすり身とお豆腐なので、カロリーを気にされる方も安心なのではないでしょうか。

 

 

 


Sponsored Link

まとめ

この他にも新商品続々です。

 

8月11日発売の新商品

シビレチキン 辛くてサクサクしていて美味しいと好評です。
むね肉な分ヘルシーですね。
ソースinチキン 表面はナゲットみたいな感覚です。
濃い味のソースが美味しいと好評です。

 

肉まんシリーズ

北海道産小豆のつぶあんまん たまに食べたくなるあんまんです。
あんの甘さが絶妙です。
明太チーズポテトまん じゃがいもゴロゴロしていて明太子とチーズも美味しいです。
人気商品は買うタイミング難しいですね。
やりすぎ!極辛麻辣まん 辛い物好きな人におすすめです。
もちもちとろ~りピザまん 中のチーズが美味しいです。
私も大好きなピザまんです。

 

季節が変わっていく今の時期は新商品も多いですね。

肉まんがレジ横に出てくるともうそんな季節かと思います。

 

まだまだ暑い日々が続きそうですが健康に気を付けて頑張っていきましょう。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - おかず