セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのどん兵衛&チキンラーメンおにぎりの値段&カロリー!

   

目次


Sponsored Link

ローソンの悪魔シリーズがマイブームになっている私です。

が…最近また気になるコラボ商品が新たに発売され…浮気しています(笑)

悪魔だけでは終わらなかった、恐るべしローソン(笑)

日清食品とローソンのコラボです。

これは食べてみないと!ですね~。

という事で今回は、ローソンのどん兵衛とチキンラーメンおにぎりを紹介します。

ローソンのどん兵衛おにぎりの値段&カロリー!

どん兵衛おにぎり

ローソンのどん兵衞&チキンラーメンおにぎりの値段&カロリー!1

値段:120円(税込)

カロリー:170Kcal

発売日:2019年9月17日(火)

どん兵衛のお汁を再現した濃厚かつおだしご飯に
揚げ・ねぎ・かまぼこを混ぜ込み、
おにぎりになりましたよ~。

これは確かに「どん兵衛だわ!」

まるでどん兵衛のカップうどんを食べているかのような
不思議な感覚です。

美味しいですよ~。


Sponsored Link

ローソンのチキンラーメンおにぎりの値段&カロリー!

チキンラーメンおにぎり

ローソンのどん兵衞&チキンラーメンおにぎりの値段&カロリー!2

値段:120円(税込)

カロリー:187Kcal

発売日:2019年9月17日(火)

チキンラーメンのお汁を再現した鶏ガラご飯に
チキンラーメンのローストしょうゆ風味麺を混ぜ込み
たまごとねぎを一緒に握ったおにぎりですよ~。

まるで汁なしチキンラーメンです(笑)

確かに、チキンラーメンにご飯が入ったのが売られてますが、
もしかして、それのお汁をのけて握ったとか(笑)

とにかくチキンラーメンバージョンも再現成功です(笑)

美味しいです!


Sponsored Link

コラボレーション記念

ローソンのどん兵衞&チキンラーメンおにぎりの値段&カロリー!3

今ならどん兵衛どんぶり各種or
チキンラーメンどんぶり、いずれか1個と、

どん兵衛おにぎりorチキンラーメンおにぎり、
いずれか1個を一緒に買うと

レジで40円引きになります。

9月29日までですよ~。

ローソンへGo!

ローソンのどん兵衛&チキンラーメンおにぎりの値段&カロリー!最期に!

またまた出ましたね~。

どん兵衛とチキンラーメンのおにぎり、
美味しいですよ~。

誰もが知ってる味ですよね!

うどんとラーメンなのに待ち時間0分で食べられる(笑)

汁なしなのに、そのものの味を再現できています(笑)

どん兵衛の方も細かくちぎった麺を一緒に握れば
また味が近づくかも…。

これは食べてみないと損!ですよ~。

もしかして、うどんとラーメンを再現した
ドリンクなんかも発売されたりして…

食べたい!でなくて飲んでみたい一品なのですが(笑)

どん兵衛とチキンラーメンのおにぎり、
食べてみてくださいね!

どちらも食べる前の予想より本物の味でした!

美味しいですよ~(^-^)v

ローソンのおにぎりコーナーですよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - おにぎり, 期間限定 ,