セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのとんかつバーガーがうまい?口コミ・感想まとめ!カロリーも

   

目次

セブンの惣菜パンが美味しいのはご存知ですか?テレビなどのメディアで多く取り上げられていますよね。

セブンイレブンでは11月28日に新商品の惣菜パンが発売しました!

セブンのとんかつバーガーがうまい?口コミ・感想まとめ!カロリーも
商品名 : とんかつバーガー
値段 : 198円

とんかつバーガー?一体どんな味なのかなぁ!
セブンマニア
私もとんかつバーガーは食べた事がないのでかなり気になります。

そこで今回セブンのとんかつバーガーについて調べてみました。

とんかつバーガーの口コミ・感想やカロリーについてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

セブンのとんかつバーガーがうまい?

セブンのとんかつバーガーがうまい!と今話題となっています。

そうなんだぁ。どんな所が美味しいの?
セブンマニア
2種類のパン種を使用している二段仕込み製法なのでもっちりとした食感が人気の秘訣みたいですよ。

とんかつを挟んだボリュームのあるバーガーなのは男性におすすめだと思います。

セブンのとんかつバーガーがうまい?口コミ・感想まとめ!カロリーも2

想像以上にとんかつが肉厚で食べ応えありそうですね。

特にバンズはふんわりもっちり食感で美味しそうなのでぜひ食べてみたいです。


Sponsored Link

セブンのとんかつバーガーの口コミ・感想まとめ

セブンのとんかつバーガーがうまい?口コミ・感想まとめ!カロリーも3

セブンのとんかつバーガーってどんな味なのか気になる〜!
セブンマニア
確かに購入する前に味はチェックしておきたいですね。

そこで今回セブンのとんかつバーガーの口コミ・感想をまとめてみました。

とんかつバーガーの口コミ・感想
・バンズが美味しい!
・こんがり香ばしいもっさりバンズで甘みが噛むほどにじわじわとくる。
・とんかつは柔らかく、肉厚でフルーティなソースと合っていて美味しい。
・とんかつは肉質が上品な味でとても美味しい!
・とんかつよりもまずバンズの美味しさに驚いた。
・バンズは押し返されるような弾力でほんのり甘くもっちり食感。
・千切りキャベツが入ってたらさらに美味しいかも。

口コミをチェックしてみるとバンズがとにかく美味しいみたいですね。

更にマヨネーズが香る特製ソースがとんかつに染み込んで全体的なバランスがいいみたいです。

私も口コミをみて食べたくなりました。ぜひとんかつバーガーを購入したいと思います。

セブンのとんかつバーガーのカロリーは?

セブンマニア
セブンのとんかつバーガーはとても美味しそうですね。
けどカロリーってどのくらいあるんだろう?とんかつだから高いかな?

気になるカロリーをチェックしてみました。
セブンのとんかつバーガーがうまい?口コミ・感想まとめ!カロリーも
カロリー : 390kcal

390kcal⁉︎まぁまぁ高いね。
セブンマニア
ですよね。これだけでお腹いっぱいになりそうです。

炭水化物が39.7gもあるので糖質には気をつけたい方がいいと思います。

セブンイレブンの人気バーガー『とんかつバーガー』を気になる方ぜひ一度食べてみて下さいね。

セブンのとんかつバーガーがうまい?口コミ・感想まとめ!カロリーについてのまとめ

いかがでしたか?

今回セブンイレブンより11月28日に新発売したとんかつバーガーについてご紹介しました。

口コミ・感想を調べてみるととんかつバーガーはかなりの高評価でしたね。

気になるカロリーですが390kcalと少し高めですが一度は食べてみたいバーガーです。

セブンのバーガー系はうまいので今回のとんかつバーガーもぜひ期待したいと思います。

東海地方限定商品なので気になる方ぜひチェックしてみて下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン, 新商品