セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!

   

目次


Sponsored Link

ファミマ限定のパンがリューアルで帰ってきましたよ。
ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30

慌てて買いに行きましたが2件のファミマは
売り切れでシッョク….

3件目でやっと1種類ずつ見つけましたのでお知らせいたします。

更に美味しいと評判

2020年10月6日発売

シナモンロール
ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30
410㌔㌍

128円

発売地域
北海道・東北・関東
東海・北陸・関西
中国・四国・九州

シナモンのクリームとデニッシュ生地の上に

チーズ風味のクリームが“これでもか”と言うぐらいWクリーム….

しかしあっさりとほんのりチーズの香りで

甘すぎずに歯触りが良いロールです。
美味しくな訳がないですよね!

売り切れ続出シナモンロール

ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30

売り切れ続出するぐらい美味しいのかと興味津々….
しかしある疑問がよぎります。
ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30

焼きたてのパンが好きな私ですがクリームは
冷たくして食べたいどうしよう?と

考えて半分づつ冷凍レンジ&オーブンを試してみました。

結果は両方美味しかったのですが….


Sponsored Link

冷凍の味は?

ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30
冷凍の味は半冷凍ですが“しゃりしゃり感”があり
美味しいと思いましたが“ふぁふぁ感”も欲しいです。

レンジ&オーブンでは?

ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30

レンジで温めオーブンで焼くと“ふぁふぁ感”も
“かりかり感”
も出ます。
一瞬違う商品だと思いますよ。
ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30
クリームが温まりチーズの味と溶け込んで美味しいです。
私はこちらをおすすめします。

カロリーは?

ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30
確かに410㌔㌍ではヘルシーですとは言えないですね。

しかし使用されている
シナモンは取り過ぎの塩分を排出するとされているカリウムや

脂質や糖質の分解
皮膚等の炎症を抑えると言われているナイアシン

骨の形成に関わると言われているマグネシウム等
豊富な栄養素が….

後は生活習慣病の予防や食欲増進にも効果があるそうですよ。

別名“スパイスの王様”と呼ばれています。

スパイスの王様使用でお得なお値段

ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30
栄養豊富と言われているシナモンを使用なのに
128円とはお得だとは思いませんか?
売り切れ続出は納得出来ます。

もう一つ気になるシナモン発見!

9月8日発売

シナモンシュガードーナツ
ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30
383㌔㌍

118円

発売地域
北海道・東北・関東
東海・北陸・関西
中国・四国・九州

デニッシュ生地のドーナツにシナモンシュガー

トッピングで美味しそうと思いドーナツ好きの
私は思わず買ってしまいました。


Sponsored Link

ファミマの人気パンの最後に

ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30
お恥ずかしい話ですがシナモンシュガーを自宅に

持ち帰り机(約高さ50㎝)に置いて手を洗いうがいをして
“いただきます”の筈がない?
パンが消えた?

あリました半分床の上に….

横で大きなお腹の犬が3匹横たわっていました。
3匹が重なり合い食べたようです。

その姿に怒る気持ちがおきずに
愛犬もシナモンロールも
無事で“ほっと”しました。

きっとシナモンの香りが
美味しそうだったのでしょうね。

食べたかったのですが
こればかりは仕方がないですよね….

ワンちゃんにシナモンを食べさせるのは
NGと言われています
ので

飼っている方は食べられないように
気をつけてください!

また
9月5日発売

ハッピーくじ
サンリオハロウィーン

ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30

730円
発売地域
北海道・東北・関東
東海・北陸・関西
中国・四国・九州・沖縄

1等
シナモロールのフード付きブランケット収納ケース付き

2等からでもくじの限定のハロウィーンコスチューム
サンリオの人気キャラクターが当リます。

サンリオのシナモロールはパンのシナモンロールに

尻尾が似ているので名前がつけられたそうですよ。
あなたはもうご存じですよね。
ファミマからシナモンロールが!カロリー&値段や美味しいかも紹介!30

ファミマはあなたの期待を裏切らないですよ。

新商品続々出てきます。
どうぞ売り切れる前にご賞味下さいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン