セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンりんごデニッシュは美味しいけどカロリーは?サイズ&値段も!

   


Sponsored Link

セブンりんごデニッシュは美味しいけどカロリーは?サイズ&値段も!
季節が寒くなって秋冬になってくるとリンゴスイーツが食べたく
なりますよね。

アップルパイやりんごデニッシュなどを私は良くパン屋で
買います(笑)。

日頃りんごデニッシュをパン屋でしか購入したことが無い方は、
一度セブンイレブンのりんごデニッシュを召し上がってみてください!

セブンイレブンのパンは「金の食パン」などを筆頭に、
専門店に負けない味のクオリティーがあります!

そこで今回はセブンイレブンで購入できるりんごデニッシュが美味しいと
評判なので、紹介します!

この記事を読んだ気になったら是非、お近くのセブンイレブンで
りんごデニッシュを試してもらえれば嬉しいです。

りんごスイーツの種類って何があるの?

りんごを使ったスイーツって沢山ありますけど、
皆さんのお気に入りは何ですか?

どんなりんごスイーツがあるか気になる方も
いるかと思いますので、以下に一覧を紹介しますね!

タルトタタン
フランスの伝統菓子タルトタタンは、
キャラメリーゼした甘いりんごの香りがたまりません。

シェフのうっかりミスから生まれたというタルトタタンは、
今や世界中から愛されるお菓子です。
甘み、苦み、酸味が絶妙なハーモニーを奏でます。

アップルクーヘン
ドイツの伝統的なリンゴケーキ、アップルクーヘンはご存知ですか?
しっとりふわふわな生地にラム酒が香るちょっぴり大人な味わいのケーキです。

アップルパイ
りんごを使ったスイーツの定番といえばアップルパイですね。
サクサクの生地とリンゴの食感がたまりません。
バニラアイスとの相性も抜群ですよ。

他にもりんご飴など色々なリンゴスイーツがありますので、
お気に入りを探してみて下さいね。


Sponsored Link

りんごデニッシュが美味しい!サイズやカロリー&値段も

それでは本題のセブンイレブンで購入できるりんごデニッシュについて
紹介します!

商品名:りんごのデニッシュ(4個入)
138円(税込)
126kcal(1個あたり)

4個入って138円ってかなりコストパフォーマンスが良いですね。
サイズはホテルの朝食ビュッフェなどにあるミニサイズになります。

見た目はかなり甘そうですけど、食べてみると甘さ控えめで
とても食べやすくて美味しいですよ。

リンゴのざくざくとした食感も楽しめるのが嬉しいです。

トースターなどで温めるとより美味しく食べれすのでおすすめです。

セブンイレブンのりんごデニッシュは甘さ控えめで食べやすさが特徴なので、
朝食やおやつにピッタリですね。


Sponsored Link

まとめ

セブンりんごデニッシュは美味しいけどカロリーは?サイズ&値段も!
今回は巷で美味しいと話題のセブンイレブンりんごのデニッシュについて
紹介しました。

人気があるパンなので店頭に無い場合がございます。
立ち寄ったコンビニでりんごのデニッシュを見つけたらゲットしましょう!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン