セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!

   

目次


Sponsored Link

最近のコンビニのパンはレベルの高いパンが多いです。パン屋さんレベルの
美味しさのパンもたくさんありますね。

そこで、今回はローソンのパンにスポットを当ててみたいと思います。

 

先日寄ったローソンでビックリなパンが発売されていました。

「カレー&ホイップクリーム」というパンです。

カレーにホイップクリーム?頭の中に?マークが浮かんでいましたね。
気になったので購入しちゃいました。

 

カレー&ホイップクリームは美味しいの?値段やカロリーも!

ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(16)

カレー&ホイップクリーム

 

値段 140 円

 
カロリー 252 kcal

 

感想

生地は焼きカレーパンの生地で油っこくなくてふんわりしていました。

 
ホイップクリームはミルクのコクがあり、甘すぎない感じでした。
 
カレーのスパイシーさをホイップクリームのミルク感包み込み不思議な味わいです。
 
しょっぱさもあり意外と美味しくいただけました。また買うかも?

 

 


Sponsored Link

ローソンパンの新商品をご紹介!

ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(1)

ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(14)
シナモンデニッシュ北欧テイスト
値段 140 円
カロリー 348 kcal
 
【口コミ】
 
・シナモンやジンジャーなどのスパイスが効いている
 
・ほんのりバターの風味がして甘さもある
 
・生地は硬めのデニッシュ
ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(13)
オールドファッション
値段 100 円
カロリー 398 kcal
 
【口コミ】
 
・表面のシュガーコーティングが美味しい
 
・サクッとしていて口どけ良く食べやすい
 
・甘すぎないチョコが美味しいい
ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(15)
チャーシューメロンパン
値段 150 円
カロリー 194 kcal
 
【口コミ】
 
・ビス生地はしっとりしていてほんのり甘さあって美味しい
 
・中の角煮(チャーシュー)はごろごろ入っています
 
・トーストで温めるともっと美味しくなります
ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(12)
ハム&ポテトサラダドーナツ
値段 110 円
カロリー 300 kcal
 
【口コミ】
 
・ボリュームがあって美味しい
 
・噛みしめると甘味を感じる生地が美味しい
 
・トーストで温めるともっと美味しくなります
ローソンのカレー&ホローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(11)イップクリームは美味しい?値段やカロリーも!
しっとり甘食(2個入り)
値段 135 円
カロリー 137 kcal(1個当り)
 
【口コミ】
 
・しっとりしていて、低糖質なのにクセがなく食べやすい
 
・マドレーヌのような食感で甘すぎないのが良い
 
・トーストで温めるとサクサクになって美味しくなる

 

発売日は全て2020年11月24日です。

 

おすすめのローソンのパンはこちら!

ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(2)

 

菓子パンシリーズ

ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(10)
バター香るジューシーフレンチトースト
値段 135 円
カロリー 354 kcal
 
【個人的感想】
 
フレンチトースト大好きなので定期的に購入しています。
 
パン生地はふんわり柔らかく優しい甘さが好きです。隠し味のキャラメルソースとレモンシロップがあるため、くどくならずにあっさりとしています。
 
 
レンジで20~30秒ほど温めるともっと美味しくなります
ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(18)
 
マスカルポーネくるりん 2個入
値段 125 円
カロリー 122 kcal(1個当り)
 
【個人的感想】
 
朝食にぴったりな優しい味のパンです。
 
休日の朝に食べることが多いです。チーズが苦手な人でもたべやすくなっていると思います。
 
今の季節、コーンスープと一緒に食べたいパンです。
 
 
トーストすると美味しいです
ローソンのカレー&ホローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(7)イップクリームは美味しい?値段やカロリーも!
白いメロンパン ダブルミルク
値段 150 円
カロリー 435 kcal
 
【個人的感想】
 
見た目が気になったので購入してみました。
 
パンはサクッふわで美味しかったです。パン生地だけでもクセになりそう。
 
ホイップクリームとミルククリームがたっぷり入っているのにくどくなく美味しかったです。
 
 
そのまま食べるのが一番美味しいと思います

 

惣菜パンシリーズ

ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(3)
濃い味ソース焼きそばパン
値段 150 円
カロリー 237 kcal
 
【個人的感想】
 
濃厚ソースとたっぷりの焼きそばでボリューム満点です。休日のお昼ご飯に時々食べます。
 
パン生地もふんわり柔らかく焼きそばのソースがしみ込んで美味しいです。
 
 
レンジで20秒ほど温めるともっと美味しくなります
ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(8)
ツナパンとコーンパン 4個入
値段 145 円
カロリー 116 kcal(ツナパン1個当り)
     122 kcal(コーンパン1個当り)
【個人的感想】
 
こういうパン大好きです。
 
具材の量も丁度良い感じです。個人的には玉子サラダの組み合わせも欲しいです。
 
これはそのままのほうがおいしいです
ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(17)
はみでるバーガーメンチカツ ソース&マヨネーズ
値段 145 円
カロリー 579 kcal
 
【個人的感想】
 
食べ応え十分なボリューム感があって1個でお腹満足です。
 
パンは油で揚げてあるカレーパンのようなパンです。ガッツリ食べたいときにおすすめのパンです。
 
トーストで温めるとパンがカリカリして美味しいですよ

 


Sponsored Link

ブランシリーズ

ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(9)
チーズとハムのふっくらパン 2個入
値段 105 円
カロリー 87 kcal(1個当り)
 
【個人的感想】
 
仕事の帰りに良く買います。
 
値段もお手頃だし、カロリーも安心です。しっとりと柔らかいパン生地が好きです。
 
トーストするとチーズが良い感じに溶けて美味しいです
ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(4)
ハムエッグのしっとりパン 2個入
値段 135 円
カロリー 95 kcal(1個当り)
 
【個人的感想】
 
しっとり柔らかいパンにマヨネーズ味のハムとたまごが入っています。
 
パンのふんわり感が好きで良く購入します。
 
そのままの方が美味しいです
ローソンのカレー&ホイップクリームは美味しい?値段やカロリーも!(5)
チーズ蒸しケーキ 2個入
値段 140 円
カロリー 111 kcal(1個当り)
 
【個人的感想】
 
見た目はあのまんまです。
 
カロリーが少ない分あっさりしててこれはこれで美味しかったです。
 
トーストするとチーズ感が増して美味しいです

 

※値段は全て税込みです。

店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

 

 

 

まとめ

ローソンのパンも個性的なパンが多くて購入するときにかなり迷います。

個人的にはブランシリーズが好きで良く購入しています。糖質オフ、カロリーが低いので
仕事帰りの空腹を満たすのに丁度良いんです。

 

新商品も個性的なパンが出ていますね。私もまだ食べたことがなく、気になります。
次にローソンに行く時にはパンコーナーをチェックしてみたいと思います。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン