セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?

   

目次


Sponsored Link

ファミリーマートが高級食パン専門店「俺のBakery」がコラボレーションした
食パンが2020年12月29日にリニューアルしたそうです。

 

俺のBakery

「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」などを展開する「俺の〇〇」シリーズから、

2016年に誕生した「俺のBakery」。東京を中心に6店舗を展開する

高級食パンの先駆け的なこのお店は食パンのみを販売している食パン専門店です。

 

田舎に住んでいる私からしたら東京の高級食パンを買うことができないので、身近にある
ファミマで販売されているのはうれしいです。

 

私の休日の朝食は食パンが多いので、早速買いに行ってきました。

 


Sponsored Link

Bakery監修・究極のしっとりもっちり食パン

 

俺のBakeryからのコメント

厳選された食材、湯種製法を用いて究極のしっとりもっちり

食パンを開発しました。

厚切り食パンを生でもトーストでも、風味豊かにお召し上がりいただけます。

 

 

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(15)

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(1) ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(2)
4枚
 
値段 340 円
カロリー 249 kcal(1枚当たり)
2枚
 
値段 178 円
カロリー 249 kcal(1枚当たり)

 

 

【個人的感想】

そのまま生で食べてもミルクのような甘さがあって美味しかったです。

トーストすると、パンの耳もサクサクになって美味しいです。
普通にバターやマーガリンが合う感じがします。

レンジで温めると美味しいと聞いたのでやってみると、
フワフワ感としっとり感が
増して美味しさもUPします。

 

ファミマおすすめのパンご紹介!

 

私が個人的におすすめのファミマのパンをご紹介したいと思います。

 

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(14)

もちもちくるみパン

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(12)

 

 

値段 118 円

 

【個人的感想】

個人的にくるみパン大好きなんですよ。

もちモチのパン生地が美味しいです。

中のくるみも大きさや量も丁度良い感じです。

定期的に購入しています。

 

 

ちぎれるミルクパン

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(10)

 

値段 118 円

 

【個人的感想】

ふんわりしっとりしたパン生地がお気に入りです。

大きく、ずっしりとした重さがあります。

口の中に入れると優しい甘さが広がります。

 

ジャンボフランクロール

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(11)

 

値段 268 円

 

【個人的感想】

仕事に行く前によく買います。

ジャンボフランクがジューシーで美味しいです。

パン生地もほんのり甘く食べやすいです。

このジャンボフランクはホットスナックのアレと一緒だそうです。

 

 


Sponsored Link

 

新商品一覧!

 

新商品も続々登場しています。

どれも美味しそうで気になりますね。
私もまだ食べたことのない商品です。

 

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(13)

 

restaurant KIHACHI監修

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(5) ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(7)
2種オリーブチーズフォカッチャ

値段 130 円

ブリオッシュのカラメルフレンチトースト

値段 158 円

 

 

菓子パン

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(6) ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(8)
パフチョコ&ダブルホイップサンド
 
値段 138 円
 
きなこシュガードーナツ
 
値段 118 円
 

 

 

惣菜パン

ファミマ俺のBakery監修・究極のしっとりもっちり食パンが!値段は?(4)
ツナ&チェダーチーズデニッシュ 4個入
 
値段 168 円
 

 

 

発売日 2021年1月5日

 

※値段は全て税込みです。

店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

 

 

まとめ

 

ファミマの食パン、本当に美味しかったです。

私が普段食パンを食べるときは、1枚は生で食べて、2枚目はトーストで食べます。
この食パンは生でも本当に美味しく食べることができました。

高級食パンというだけあってお値段も少々お高めな気もしますね。

自粛生活が続く今、たまの息抜きに高級な物を食べるのもストレス発散に
なっていいのではないでしょうか

 

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン