セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのマーガリン入りレーズンロールは何個入り?値段&カロリーも

   


Sponsored Link

セブンのマーガリン入りレーズンロールは何個入り?値段&カロリーも
皆さんはセブンイレブンでパンを買うことはありますか?

セブンイレブンのパンって金の食パンを始めとして素材や製法にこだわっているパンが多いんです。

商品によってはパン屋に負けないクオリティーを発揮しているもの多々あります。

そんなセブンのパンの中で今回はマーガリン入りレーズンロールについて紹介します。

このパンもセブンのパンの中でファンが多い商品ですので、今まで召し上がったことが無かった方は、
是非最後までお楽しみくださいね。

レーズンロールとは?

レーズンロールを召し上がったことが無い方もいらっしゃるかもしれませんので、
簡単に紹介しますね!

レーズンロールパンはレーズン60%配合の中種法によって作られるです。

レーズンは事前に水で洗浄し、水切り後にレーズン量に対して2%のラム酒と混合し1日置いてから使用します。

製品のボリュームや食感に影響するので、レーズン添加後の低速または中速のミキシングは短時間で行うと美味しくなるそうですよ!

しかもレーズンってなかなか栄養も豊富なんです。

レーズン1粒の約70%は果糖とブドウ糖で、砂糖よりも吸収されやすく効率のいいエネルギー源です。

そのため海外ではスポーツや登山家の食事等で利用されているそうです。

少量でもエネルギーが摂れるので、食欲が低下する妊娠初期のお母さんや高齢者にも◎


Sponsored Link

セブンのマーガリン入りレーズンロール!何個入り?

商品名:マーガリン入りレーズンバターロール
個数:4個入り
値段:税込108円
カロリー:159kcal(1個あたり)

ほんのり甘みがあって、しっとりやわらかい食感のレーズン入りバターロールに
マーガリンが入っています。

何もつけずにそのままおいしく召し上がれます。
毎日食べても、飽きのこないシンプルな味わいが楽しめるので、
朝ごはんやおやつにおすすめです!

おすすめのアレンジは?

そのまま食べても十分美味しいマーガリン入りレーズンバターロールですが、
おすすめのアレンジは、クリームチーズを挟むです!

レーズンとチーズの相性ってとても良いのでレーズンの甘みとクリームチーズの濃厚なコクがマッチして、食べ応えもあがります。

トーストするとマーガリンが溶けてよりおすすめです!


Sponsored Link

まとめ

セブンのマーガリン入りレーズンロールは何個入り?値段&カロリーも
今回はセブンのマーガリン入りレーズンロールを紹介しました!

朝ごはんやおやつ、昼食にとてもおすすめのこのマーガリン入りレーズンロールは万人受けする味わいです。

少しトーストすると中にあるマーガリンがとけて味わいが変わりますのでおすすめです。

是非お近くのセブンイレブンに売っているマーガリン入りレーズンロールをお試し頂ければ嬉しいです。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン