セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの国産小麦の金の食パン厚切りは2枚入と4枚入どっちがお得?

   


Sponsored Link

 

 

 

セブンの国産小麦の金の食パン厚切りは2枚入と4枚入どっちがお得?1

ちょっと高くて美味しい食パンが数年前から流行っていて
パン屋さんとは別に食パン屋さんが増えましたよね。

食パン屋さんの食パンはもちろん美味しいですが、
セブンの金の食パンも美味しくて手軽に買えるのでおすすめです(^ω^)

今回はセブンの金の食パンについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

セブンの金の食パン!

 

セブンの国産小麦の金の食パン厚切りは2枚入と4枚入どっちがお得?2

7PG 国産小麦の金の食パン厚切り2枚入
170円 1枚あたり264kcal

国産小麦を使用した、もっちりとした食感の食パンです。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 

セブンの国産小麦の金の食パン厚切りは2枚入と4枚入どっちがお得?3

7PG 国産小麦の金の食パン厚切り4枚入
321円 1枚あたり264kcal

金の食パン2枚入と同じ食パンが4枚入っています。

販売地域は全国です。

 

 

セブン-イレブンの最上級ブランド「セブンプレミアム ゴールド」は、
上質な原料とこだわりの技術で仕上げられた商品です。

今回紹介しているのは
セブンプレミアム ゴールドシリーズの「金の食パン」。

ふんわりと口どけのよい食感の耳までおいしい食パンです。

北海道産生クリーム、フランス産発酵バターを練り込んで焼き上げた一品だそうです。

「そのまま食べてもおいしい」と袋に書かれている金の食パン、
ふんわりしっとりした食感と、
後味にゆっくり広がる北海道産生クリームが一段上のおいしさです。

パンの耳はしっとり柔らかで、
耳までというか、耳がおいしくてびっくりしました!

小麦の香りもふんわり香り優しい甘さで後を引くおいしさです。

コンビニ食パンとは到底思えない、
専門店の高級生食パンのような食パンです。

 


Sponsored Link

 

2枚入と4枚入お得なのは?

 

セブンの国産小麦の金の食パン厚切りは2枚入と4枚入どっちがお得?4

2枚入170円なので1枚あたり85円
4枚入320円なので1枚あたり80円

4枚入のほうがお得です!

ですが、毎日食べるなら4枚入がお得でいいかなと思いますが、
毎日食べるわけじゃなかったり、
試しに食べてみたいという方もいると思うので
自分に合った枚数を買った方がいいかなと思います。

 

 

最後に美味しい食べ方!

 

もちろんそのまま食べたり、
トーストでも美味しい金の食パン
ですが
袋の裏側を見てみると「おいしい召し上がり方」が書かれています。

「電子レンジで温めると、よりおいしく召し上がれます。500W約35秒」となっていて
その通り温めて食べると
そのままで食べるよりさらにフワッフワになります。

1口かじると、広がる風味とやさしい甘さが一段と高くなり、
バターを少し乗せたら、もうご馳走です(^ω^)

 

 

セブンプレミアムゴールドの金の食パン、
1度食べたら病みつきになってしまう方も多いと思います。

食べたことのない方は、
是非試してみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン