セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのミニナンは美味しい?使い方や食べ方・調理方法を紹介!

   

目次


Sponsored Link

セブンのミニナンは美味しい?使い方や食べ方・調理方法を紹介!
コンビニでナンが買えるって知っていましたか?
私はカレーの専門店でしか食べられないと思っていました。
インドカレー専門店でナンを食べたことがありますが結構大きくて食べ応えがありました。
あのナンがコンビニにあるなんてとても興味深い!
さっそく調べてみました。
(価格は全て税込です)

7プレミアム ミニナンは美味しい?

セブンのミニナンは美味しい?使い方や食べ方・調理方法を紹介!
159円
1枚1枚丁寧に手で伸ばし高温短時間で焼き上げたふっくらもちもち食感のナン。
まさか手で伸ばしていたなんて。

フワフワでモチっとした食感がおいしい!
コンビニでこのクオリティはすごい。

フワフワを楽しみたい人はレンジで表面をカリっとさせたい人はトースターで温めるのがおいしい食べ方です。

サイズは手のひらくらい。
ちょうどいい大きさで食べやすい。
2枚入りです。


Sponsored Link

ミニナンと相性抜群のカレー

7プレミアム バターチキンカレー

セブンのミニナンは美味しい?使い方や食べ方・調理方法を紹介!
321円

ナンといえばこのカレー。
バターチキンカレーも一緒に売っているんです。
ナンとセットで買えばおウチで本格カレーが食べられますよ。
スパイスの香りとトマトの美味しさが味わえる本格的なバターチキンカレー!
鶏肉がやわらかくてジューシー。

セブンプレミアム キーマカレー 150g

セブンのミニナンは美味しい?使い方や食べ方・調理方法を紹介!
192円

北海道産生クリームを使用。
玉ねぎの甘さ牛肉の濃厚な旨みが味わえるキーマカレー。
手軽に本格的な味わいが楽しめます。

2種類の味を食べ比べるのも楽しいですね。
乗せて食べたりナンにつけて食べたり。
チーズや野菜と一緒に食べてもおいしそう!

簡単にできるミニナン調理法


Sponsored Link

ハニーチーズナン

1.トースターでナンを2分ほど焼いてからいったん取り出す。
2.はちみつを塗りとろけるチーズを乗せる。
3.再びトースターでチーズが溶けるまで焼く

おやつにもなる食べ方ですね
カレー以外にも使えるなんて優れものです。
超カンタンにできるのでオススメ。

ナンピザ

1.ピザソースを塗る
2.玉ねぎ・ピーマン・ウィンナーをスライスして軽く炒める
3.2をナンに乗せとろけるチーズをかけトースターで5分ほど焼く

ナンでピザが作れます!
モチモチの生地がピザソースや具材と合うんです!
具材やソースを変えればアレンジは無限大。

まとめ

セブンイレブンのナンは手伸ばしで作ったおいしいナンということが分かりました。
バターチキンカレーやキーマカレーまであるなんてカレー好きには嬉しい情報です!
アレンジ次第でおやつにも主食にも使えますよ。
小麦の素朴な甘さが味わえるので温めてそのまま食べてもおいしいです。
セブンイレブンでおいしいナンご賞味あれ!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン