セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの冷たく食べるチョコチップメロンパンは美味しい?食べ方も!

   


Sponsored Link

セブンの冷たく食べるチョコチップメロンパンは美味しい?食べ方も!コンビニスイーツといえば冷蔵コーナーを
チェックする方は多いと思いますが、
じつはセブンの冷凍食品コーナーにも
今注目されているスイーツがあるんですよ。

その注目スイーツとは、セブンプレミアムの
冷たく食べるチョコチップメロンパン。

同じセブンプレミアムの冷たく食べるメロンパンも
その独特な食感にハマってしまうひとが続出しましたが、
今回はチョコチップが追加されてバージョンアップ!

はやくも話題になっているんです。

この記事では、セブンで販売されている
冷たく食べるチョコチップメロンパンをご紹介しています。

味についてだけではなく食べ方についてもまとめていますので、
ぜひ最後まで読んでいってくださいね。


Sponsored Link

セブンの冷たく食べるチョコチップメロンパン!

セブンプレミアム 冷たく食べるチョコチップメロンパン
セブンの冷たく食べるチョコチップメロンパンは美味しい?食べ方も!価格 213円(税込)
カロリー 382kcal

チョコチップがちりばめられたサクサク食感のメロンパンです。

中にはチョコホイップがたっぷり詰まっています。

味と食感のアクセントになっているチョコチップには
ハイカカオが使用されており、カカオ本来の味わい。

現在販売されているのは、
埼玉、千葉、東京、神奈川の1都3県のみです。

食べ方は3通り!

セブンの冷たく食べるチョコチップメロンパンは
温度を変えることで3通りの楽しみ方ができます。


Sponsored Link

凍ったまま

冷凍庫から出したてをそのまま食べると
中のチョコホイップがアイスのようになって
メロンパンアイスとして楽しめます。

メロンパンやチョコホイップはそれほど
固くはないのですが、凍ったチョコチップの
ザクザクとした食感がアクセントになって美味しい!

セブンで買ってすぐ食べられるのも嬉しいですね。

常温で解凍

常温で解凍すれば、
しっとりなめらかなチョコホイップが詰まった
ふわふわメロンパンになります。

表面のチョコチップのほろ苦さが
甘過ぎずちょうどいいバランスです。

常温で置いておく必要があるので
少し時間はかかってしまいますが、
メロンパン好きさんは一度食べてみてはいかがでしょうか。

レンジで温める

レンジで少し温めると、
メロンパンがふんわりするのに加え、
中のチョコホイップがとろっととろけて独特の食感に!

温かいドリンクと一緒に食べるのがおすすめの
ふわふわトローリなスイーツに早変わりします。

セブンで冷たく食べるチョコチップメロンパンを
見つけたら、ぜひ試していただきたいおすすめの食べ方です。

セブンの冷たく食べるチョコチップメロンパンまとめ

セブンプレミアム冷たく食べるチョコチップメロンパンは

・凍ったまま
・常温で解凍
・レンジで温める

の3通りの食べ方でそれぞれ違った味わいが楽しめます。

ぜひ、お気に入りの食べ方を見つけてみてください。

現在は埼玉、千葉、東京、神奈川の1都3県での限定販売です。

全国で販売されるのが待ち遠しいですね。

販売地域にお住まいの方は
セブンの冷凍食品コーナーをチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン, スイーツ・デザート, 冷凍食品