セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミチキバンズのおすすめの食べ方とは!使い方や値段の紹介も!

   


Sponsored Link

ファミチキバンズのおすすめの食べ方とは!使い方や値段の紹介も!
突然で恐縮ですがファミチキバンズがリニューアルされた、
というのは知ってましたか?

ファミチキバンズと言えば名前の通りファミチキ用のバンスですが、
ファミチキ以外の物を挟んでも美味しいと話題なんですよね。

そんなファミチキバンズが今回リニューアルしたらしいので、
今回はその内容を紹介します。

今回はファミチキバンズをどのように使う(食べる)のか、ということや
おすすめの挟むものや値段について紹介します!

この記事読むとファミチキが食べたくなりますよー(^-^)


Sponsored Link

ファミチキバンズについて!使い方と値段は?

商品名:ファミチキバンズ タルタルソース
値段:88円(税込)

ファミチキバンズとは2021年1月12日の発売以降、人気を博している
ファミチキを挟む専用バンズとのことです。

値段は88円で、最初は関東圏での先行販売でしたが、
ついに全国まで販売エリアを拡大しました。

タルタルソース入りのバンズにファミチキを挟むだけでオリジナルの
「ファミチキバーガー」は今やファンが沢山いますよね。

リニューアル品の違いは?

ファミチキバンズは2021年1月に発売され、1周年を迎えるます。

今回のリニューアルでは、サンドしているタルタルソースの量を1.2倍に増量したほか、
生地重量を25%増量してバンズのサイズをアップしたそうでう。

そして、たまねぎの量を1.6倍に増量し、
たまねぎのシャキシャキした食感を楽しめるようになっていますよ。

リニューアルでより美味しさと食べ応えがアップしてますね。

パッケージデザインは「挟むパン/バンズ」であることが
一目でわかるように変更されています。


Sponsored Link

食べ方のおすすめはあるの?

冒頭でも紹介しましたが、ファミチキバンズはファミチキ以外を
挟んでもとっても美味しいんです。

ファミマのホットスナックとも相性が抜群で、
「ハムカツ」「コロッケ」「グラタンコロッケ」「ジャンボフランク」「メンチカツ」
なんかを挟んで食べてもとっても美味しいんです。

さらに美味しくするポイントは挟むものを温めてもらうことですね。

また購入すると付いてくるソースやケチャップなども加えるのもおすすめです。

上記の中で、私が特におすすめしたいのが「グラタンコロッケ」です。

グラタンコロッケをトースターなどで温めていただくと、
熱々トロトロでさらに美味しくなりますよ!(^^)!

まとめ

今回はファミチキバンズをどのように使う(食べる)のか、ということや
おすすめの挟むものや値段について紹介しました。

ファミチキだけでなく、他のホットスナックを挟んでも美味しんですよ!

リニューアルして美味しさと食べ応えがさらに上がったファミチキバンズ
をぜひお近くのファミマでお試しくださいませー(^^♪

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン