セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?

   

目次


Sponsored Link

チーズが発見されたのは偶然の出来事だったと言います。

日本で現在の形になってチーズを最初に食べたのは犬公方で有名な5代将軍徳川綱吉公だそうです。

一説によると綱吉公は名君だったとか。

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

今ではチーズはポピュラーな食べ物になっています。

セブンもチーズナンが発売されました。
詳しくご紹介致しますね。


Sponsored Link

とろーりのびるチーズナン登場

とろーりのびるチーズナン

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

ステッペンやゴーダチーズ使用している新たな食感の冷凍食品がセブンで発売されました。

冷凍食品なので電子レンジやオーブンで温めてお召し上がり頂け忙しい時にも大活躍ですね。

今現在
地域が埼玉・千葉・東京・神奈川と限定になっています。

チーズ感が強いといいね続出!!

とても美味しいとSNSで話題沸騰中!!

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

・チーズがトロッと溶け出して凄く美味しかった

・1個で満腹感が味わえ贅沢気分になった。

・神商品だと思う。
カレーをお供にチーズナンは絶品で美味しい。

何と10日間で投稿されたツイートに約2.7万いいねが付いたとか。

ますます食べたくなりませんか?


Sponsored Link

美味しいけれども値段は安いの?

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

372㌔㌍でお値段267円となっています。

定番商品のミニナンが159円になりますので少しお値段が高めと思われるかも知れません。

しかし
お好みの冷凍カレーをお供に付けても1,000円にお釣りが来ますよ。

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

個人的にチーズのボリュームがありカレーも楽しめてお値打ちだと思います。

又は
油で揚げられてもチーズがトロッとのびて美味しいのではないかな?

その際は破裂して火傷に注意して下さいね。
地域拡大をお待ちしています。

その他セブンの商品は?

クワトロチーズソースの白いキーマカレー

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

スパイスが効いたカレーに4種のチーズが深みのある味になっているそうです。

トッピングに半熟玉子の“トロッ”とまろやかな口当たりで美味しくないわけがないですね。

724㌔㌍でお値段が537円となっていて今現在地域は島根・広島・山口・沖縄限定です。

全国10日発売予定
アルポルト監修トマト&モッツァレラ

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

アルポルトとは東京にある“イタリアレストラン”の専門店のことです。

もっちりとしたフォカッチャ生地の中にトマト&モッツァレラチーズが一体化。

364㌔㌍でお値段が432円とチーズやトマト等が奏でるハーモニーを食べられる日が楽しみですね。

セブンのチーズそのものを思いっきり召し上がられたいあなたには

スモークチーズ・ブラックペッパー100g

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

4種チーズのフォンデュ45g

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

はいかがでしょうか?

チーズは疲労を低減し良質なたんぱく質を摂取することが出来るそうですよ。

ただし
塩分が入っている事から食べ過ぎには気をつけて下さい。

まとめ

セブンのとろーりのびるチーズナンが安い&美味しい!チーズ感強い?169

セブンでは様々な国のチーズやナン・カレー等があります。

世界の味がパスポートなしで楽しめるのは素敵ですね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン