セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドが美味しい!値段は?

   

目次


Sponsored Link

シャインマスカットは皮の渋みか殆どないのでパリッとした食感。

じわっとしたたり落ちそうな果汁の甘味が魅力たと思います。

その上
種なしと来れば美味しいに決まってますよね。

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドが美味しい!値段は?218

そんなシャインマスカットですが緑が鮮やかな場所ではなく黄色がかっている方が糖度が高くなるそう。


シャインマスカットは粒が小さい方が糖度が高いそうですよ。

ぶどうは糖度が約16度と言われていますがシャインマスカットの甘い場所の糖度は19度以上になるとか。

セブンでは高級感溢れるシャインマスカットのサンドイッチが限定で出現しています。

気になるカロリーもお知らせしたいと思います。


Sponsored Link

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドシリーズの味&カロリー

地域
福島・茨城
栃木・群馬・埼玉

シャインマスカット入りフルーツサンド

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドが美味しい!値段は?218

見た目もパイン・みかんだけでも鮮やかなのにシャインマスカットも入り豪華なフルーツサンド。

エネルギー:258㌔㌍
脂質:11.8g
糖質:33.2g
地域
埼玉・千葉・東京・神奈川

長野県産 シャインマスカット入りフルーツサンド

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドが美味しい!値段は?218

こちらは長野県産シャインマスカットを使用。

みかんの代わりに黄桃が入って色鮮やかで美味しそうですね。

エネルギー:262㌔㌍
脂質:11.8g
糖質:34.1g

エネルギーと糖質もシャインマスカットの方が低カロリー低糖質になりますね。

お値段はともに443円です。

では新発売のフルーツミックスサンドと比較するとどうでしょうか?


Sponsored Link

その他のフルーツサンドと比較

フルーツミックスサンド

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドが美味しい!値段は?218

黄桃や白桃・みかんやパインを使用。

こちらも地域によって変わりますので地域別にご紹介させていただきますね。

地域
北海道・東北・茨城
栃木・群馬・埼玉
甲信越・北陸・東海・九州

エネルギー:314㌔㌍
脂質:17.3g
糖質:34.6g

地域
埼玉・千葉・東京・神奈川

エネルギー:301㌔㌍
脂質:16.0g
糖質:34.1g

と同じフルーツサンドでも異なる結果が。

お値段はどちらも346円です。

通常の果物別で

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドが美味しい!値段は?218

・いちごのフルーツサンド
114㌔㌍

・バナナフルーツサンド
129㌔㌍

・シャインマスカットサンド
121㌔㌍

食パンサンドイッチ用
約99㌔㌍
クリーム
約300㌔㌍

となりますのでセブンのサンドは低カロリーと言えます。

1番低カロリー低糖質とも言えるシャインマスカットですが口コミで値段が高いと耳にしました。

美味しいけども値段が高いと口コミ

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドが美味しい!値段は?218

確かにフルーツサンドの中でもシャインマスカットはお値段443円は高いと思われるかも知れないですね。

しかし
通常のシャインマスカット1房のお値段は3,000円以上になります。

今年は天候で少しお安く手に入るようですがお値段は1,000円以上と高価なフルーツです。

進物になるとお値段も10,000円以上になる物もあると言います。

セブンではワンコインでお釣りが来て贅沢気分を味わえるシャインマスカットパックが8粒入りありますよ。

まとめ

セブンのシャインマスカット入りフルーツサンドが美味しい!値段は?218

地域限定だと諦めているあなた。

ひょっとしたら地域拡大で近くのセブンに現れている可能性がありますよ。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン