セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのブリトーの売り場はどこ?チーズ嫌いでも食べれる商品は?

   


Sponsored Link

 

 

 

セブンでブリトー30円引きキャンペーンが始まります(`・∀・´)

普段ブリトーを食べない方や
この機会に初めて食べてみようと思っている方もいると思います。

買おうと思った時に「そもそもブリトーの売り場はどこ?」と探すところから始める方もいるんじゃないでしょうか?

今回はセブンのブリトーの売り場はどこ?チーズ嫌いでも食べられる商品はあるのか?について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

ブリトーの売り場はどこ?

 

セブンのブリトーの売り場はどこ?チーズ嫌いでも食べれる商品は?3

セブンのブリトーの売り場はサンドイッチコーナーにあります。

店舗やキャンペーン期間などで、
多少売り場がずれることはあるようですが
基本的にはサンドイッチやハンバーガーなどのコーナーに並んでいます。

 


Sponsored Link

 

チーズ嫌いでも食べられるブリトーはある?

 

セブンのブリトーの売り場はどこ?チーズ嫌いでも食べれる商品は?1

「チーズが嫌いだけどブリトーを食べてみたい!」と思っている方もいるようなので、
探してみましたがチーズが入っていないブリトーはありませんでした。

なので、チーズが少なめで食べれるかもしれないと思うブリトーを紹介します。

 

セブンのブリトーの売り場はどこ?チーズ嫌いでも食べれる商品は?2

ブリトーカリーヴルスト
278円 332kcal

旅するブリトーシリーズの商品。
ドイツ料理のカリーヴルストをイメージしたウインナー2本入りのブリトーです。

トマトペースト・香辛料・じゃがいもを煮込んだ甘めのカレーソースにチーズ・ソーセージが入っているボリュームたっぷりのブリトーです。

これまでにも発売されていたブリトーカリーブルスト、
なかなか食べる機会がないドイツ料理のカリーブルストが手軽に味わえます。

チーズが入っていますが、
他のブリトーと比べるとチーズの量が少ないのと
カレーのパンチのある味でチーズが苦手でも食べられるかもしれません。

紹介しましたが、
基本的にはチーズと一緒に食べて美味しいブリトーなので
チーズが嫌い・苦手な方は無理して食べない方がいいかなと思います。

2022年06月15日(水)以降順次発売予定で
販売地域は北海道、島根県、広島県、山口県です。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したセブンのブリトーの売り場はどこ?チーズ嫌いでも食べられる商品はある?は
サンドイッチコーナーに陳列されていて、
チーズなしの商品はありませんでしたが
ブリトーカリーブルストなら食べやすいかなと思いました。

もちもちの生地もブリトーの特徴なので、
残りを食べてくれる人がいるならチーズを避けて生地を剥がして食べるのもありかもしれません(^-^;

チーズが嫌いな方にはおすすめしませんが、
他にもいろいろな種類のブリトーがあるので
食べ比べてみるのも面白いですよ!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - サンドイッチ