セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンプレミアムのコールスロードレッシングが美味しい!使い方は?

   

目次


Sponsored Link

家でサラダを作る時
市販のドレッシングを使うと
簡単に味が決まって便利ですよね!
今回は
密かに人気となっている
セブンプレミアムのコールスロードレッシング
をご紹介します!

セブンプレミアムのコールスロードレッシングって美味しいの?特徴は?

セブンプレミアムから販売されている
コールスロードレッシングはこちらです!

セブンプレミアムのコールスロードレッシングが美味しい!使い方は?

エキスだけでなく
すりおろした玉ねぎが入っているので
より旨味が強く感じられます。

マヨネーズのようなクリーミー系ドレッシングですが
レモン果汁で爽やかに仕上げているので
しつこくなく
たくさんサラダが食べられますよ!
適度なとろみで野菜によく絡まります。

カロリーにも注目してみてください。
大さじ約1杯15g当たり27kcalというのは
コールスロードレッシングとしては
とても低カロリーなんです。
他社製品と比較すると

キューピーコールスロードレッシング
55kcal

味の素KKコールスロードレッシング
61kcal

このカロリーの低さも
コクがあるのにあっさりとして食べやすい
理由の一つかもしれませんね。


Sponsored Link

コールスロードレッシングの基本の使い方は?

まずはコールスローサラダに使ってみましょう!

コールスローサラダは
生のキャベツを細かく刻んで
クリーミー系のドレッシングを和えて作るサラダ
です。
キャベツの切り方は
みじん切りや千切りにすることが
一般的です。

自分でキャベツを切るところから作るのも楽しいですが
セブンプレミアムから発売されている
コールスロー
コールスロードレッシングをあえるだけ
すぐにコールスローサラダが出来上がります!

セブンプレミアムのコールスロードレッシングが美味しい!使い方は?

お好みで人参やハムを入れても
美味しいですよ!

コールスロードレッシングはコールスローサラダだけじゃない!

コールスロードレッシングは
コールスローサラダ以外にも使えるんですよ。

コールスローサンドに!

コールスローサラダを
ロールパンに挟むだけ
朝食やおやつ代わりにもなります。
時間がない時にささっと作れて便利ですね。

セブンプレミアムのコールスロードレッシングが美味しい!使い方は?

炒め物にも!

セブンプレミアムの冷凍食品
「ベーコンほうれん草」
を炒めてドレッシングをかければ
調味料いらずで簡単に副菜が作れます。

セブンプレミアムのコールスロードレッシングが美味しい!使い方は?

魚介類にも合う!

セブンプレミアムの惣菜
「たことブロッコリーのバジルサラダ」
「プリプリ小海老のサラダ」

にかけても
ひと味違うサラダになります。
食べている途中でかければ
味変にも使えますね。


Sponsored Link

セブンプレミアムのコールスロードレッシングが美味しい!使い方は?

セブンプレミアムのコールスロードレッシングが美味しい!使い方は?

セブンプレミアムのドレッシングで美味しい食卓にしよう!

セブンプレミアムのコールスロードレッシングは
さっぱりしていて色々なものに合うので
是非他のものにも試してみてくださいね!

セブンプレミアムからは
コールスロードレッシング以外にも
色々なドレッシングが販売されています。

・イタリアンドレッシング
・香る青じそノンオイルドレッシング
・コクの炒め玉ねぎドレッシング
・シーザーサラダドレッシング
・和風玉ねぎドレッシング
・香ばしいごまドレッシング

いくつも揃えて
気分やサラダの種類によってドレッシングを変えて
毎日の食卓を楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - サラダ