セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのあさラダチキン・チキンスティックミニの種類は?値段も!

   

 

Sponsored Link

 

 

ここ何年か
炭水化物を抑えて積極的にたんぱく質を摂る人が増えましたよね。

コンビニのプロテインやサラダチキンの売り場が
充実しているイメージがあります。

…でも、サラダチキンってちょっと大きいな(´・ω・)って思ってました。

分ければ良いんだけど、
それは少し面倒だったり
と思っていたのですが
ローソンから小さめのサラダチキンが発売されました!

今回は
ローソンのあさラダチキン・チキンスティックミニについて 紹介したいと思います。

 

 

あさラダチキン!種類や値段も!

 

ローソンは2021年2月16日から、
全国の店舗でサラダチキンの新ライン「あさラダチキン」各種を販売しました。

 

ローソンのあさラダチキン・チキンスティックミニの種類は?値段も!1

あさラダチキン チキンスティック ミニ レモン&ライム
108円 40kcal

あっさりした鶏ムネ肉ソーセージに
レモンとライムの風味をプラスした食べ飽きない商品になります。
サラダチキンをもっと手軽に、朝食にも食べやすい量目の商品です。

 

ローソンのあさラダチキン・チキンスティックミニの種類は?値段も!2

あさラダチキン チキンスティックミニ ハーブ
108円 46kcal

あっさりした鶏ムネ肉ソーセージにジンジャーの風味をプラスした食べ飽きない商品になります。
サラダチキンをもっと手軽に、朝食にも食べやすい量目の商品です。

 


Sponsored Link

 

違いは?

 

高タンパク質で低カロリー、
朝食やダイエットグルメとして人気のサラダチキンは
いまやコンビニの定番商品です。

ローソンでもこれまでに24種類のサラダチキン商品を展開してきました。

主な購入層は20代~40代の女性のようです。

新発売の「あさラダチキン」は、通常のサラダチキンの3分の2くらいの小さめサイズで、
税込108円というお手頃価格が特徴です。

従来のラインアップは200円前後の商品が多かったため、
より求めやすくなっています。

 

 


Sponsored Link

最後にサラダチキンスティックに新商品も!

 

ローソンのあさラダチキン・チキンスティックミニの種類は?値段も!3

サラダチキンスティック てりやき味
198円 96kcal

てりやき風味のサラダチキン

 

ローソンのあさラダチキン・チキンスティックミニの種類は?値段も!4

サラダチキンスティック 梅しそ
198円 82kcal

さっぱりした梅しそ風味のサラダチキン

 

ローソンのあさラダチキン・チキンスティックミニの種類は?値段も!5

サラダチキンスティック ブラックペッパー
198円 91kcal

黒胡椒をきかせたスパイシーな味わいのサラダチキン

 

 

あさラダチキンは朝ごはんにプラスして、
サラダチキンスティックは朝ごはんとして食べても!

自分の普段の食事とのバランスをみて、
ミニかミニじゃないかを選べる
ので
おすすめです。

小腹が減ったけどカロリーが気になったり、
たんぱく質いまいち摂れてないなと思う時なんかに食べるのもいいと思います。

値段もカロリーも手頃なので試してみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ダイエット, サラダ