セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンの一番くじで艦これが!フィギュア・蕎麦徳利以外になにが?

   

目次


Sponsored Link

12月15日(土)より、ローソンで一番くじが始まります。
今回の一番くじは「艦これ」-榛名とGambier Bayの冬物語-になります。

さあ、今回の商品はどんな感じでしょうか?
楽しみですね~。紹介の方していこうと思います。

ローソンの一番くじ 各賞は?

今回の一番くじは1回900円(税込)となります。
気持ちいつもより高いかなという気もしますが、
各賞を見たら納得できると思います。

A賞 「榛名改二」フィギュア・クリスマスmode

ローソンの一番くじで艦これが!フィギュア・蕎麦徳利以外になにが?2

サイズ:約23cm・1/7スケール

クリスマス衣装に身を包んだフィギュアです。
完成度かなり高いと個人的には思います。


Sponsored Link

B賞 「Gambier Bay」フィギュア・クリスマスmode

サイズ:約22cm・1/7スケール

A賞同様の完成度。難しいかもしれませんが、
A・B共に当てて一緒に飾っておきたいですね。

ローソンの一番くじで艦これが!フィギュア・蕎麦徳利以外になにが?4

更にB賞には「浮き輪さん」(サイズ:約5cm)がついてきます。
もちろん、こちらもクリスマス仕様です。

C賞 ロングポスター

サイズ:縦約103cm

全2種類で、どちらかを選べます。
かなり大きなポスターになります。

D賞 九一式徹甲弾蕎麦徳利一式

ローソンの一番くじで艦これが!フィギュア・蕎麦徳利以外になにが?6

サイズ:約20cm

九一式徹甲弾型の蕎麦徳利と蕎麦猪口のセットです。

ローソンの一番くじで艦これが!フィギュア・蕎麦徳利以外になにが?7

使い方はその人次第。D賞ではありますが、
ぜひとも欲しい一品です。


Sponsored Link

E賞 艦娘クリアシート

ローソンの一番くじで艦これが!フィギュア・蕎麦徳利以外になにが?8

全16種類のシートです。こちらはクローズドパッケージですので、
開封しないとなにが出てくるか分からない仕様
になっています。

お気に入りの「艦娘」をGETしたいですね。

F賞 艦娘ちょこのっこフィギュア

ローソンの一番くじで艦これが!フィギュア・蕎麦徳利以外になにが?9

全10種類のフィギュアです。こちらもクローズドパッケージになります。
なんとも可愛らしいフィギュアです。
個人的にはこの賞が一番欲しいです。

ラストワン賞 「榛名改二」フィギュア・榛名は大丈夫ですmode

サイズ:約23cm・1/7スケール

A賞のモード違いです。水着はパール塗装で、
クッション(マット)のミニチュア付です。

・ローソンの一番くじで艦これが!フィギュア・蕎麦徳利以外になにが? 最後に

 個人的には今回、徳利とフィギュアがぜひとも欲しい一品です。
もちろん、A・B賞が当たればいいのですが、徳利は是非欲しいですね。

さあローソンへ急ぎましょう。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン