セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!

   

目次


Sponsored Link

2019年5月17日よりファミマで一番くじが始まっています。

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!1
今回は「すみっコぐらし~まったりすみっコタイム~」になります。
すみっコのキャラはどれもほんわかした感じで、
個人的にも大好きです。
今回はカフェがテーマのオリジナルデザインです。
それでは紹介の方していきたいと思います。

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019! 賞品は?

今回のくじはファミマ限定のものとなり、
A~F賞+ラストワン賞の構成となっています。
それぞれの賞品を紹介したいと思います。

価格:1回620円(税込)

A賞:ねこのオムライスぬいぐるみ

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!2

大きさ:約40cm
種類:全1種類

美味しそうなオムライスにねこがくっついている
ぬいぐるみです。
裏面にはオムライスを
こっそり(?)食べているたぴおかの姿が。
また、添え物にはざっそうが付いています。


Sponsored Link

B賞:とかげおなかいっぱいぬいぐるみ

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!3

大きさ:約30cm
種類:全1種類

前掛けとスプーンを持って、おなかいっぱいの
満足した表情がかわいいとかげのぬいぐるみ
です。

なんともいえない癒される表情をしています。

C賞:たぴおかライト

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!4

大きさ:約15cm
種類:全1種類

ウエイトレス衣装のたぴおかのライトです。
LEDライトが3色に光る可愛らしいライトで、
すみっこぐらしのくじではライトは初登場のようです。

D賞:グラス

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!5

大きさ:約8cm
種類:全6種類

  
可愛らしいグラスです。全6種類で
交換の際好きなキャラクターを選ぶことができます

コンプリートしてもかわいいですね。


Sponsored Link

E賞:タオルコレクション

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!6

大きさ:約75cm(フェイスタオル)・約25cm(ハンドタオル)
種類:全5種類(フェイスタオル・1種類、ハンドタオル・4種類)

こちらもD賞同選ぶことが出来る賞品です。
可愛らしいキャラが描かれたタオルコレクションです。
使うのが勿体ない可愛らしさです。

F賞:すみっコカフェチャーム

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!7

大きさ:約2.5~4cm
種類:全4種類

こちらも選べる賞品です。
カフェメニューにちょこっとついた
キャラクターたち
が可愛らしいチャームです。

ラストワン賞

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!8

大きさ:約40cm
種類:全1種類

くじの最後の一枚を引くと付いてくるぬいぐるみです。
とんかつとえびふらいのしっぽが付いています。
A賞と並べて飾っておきたいですね。

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019! オリジナルプレゼントって何?

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介!9

今回のくじですが、先着21枚限定で、
「オリジナルしおり」(全3種類)がプレゼントされます。

ただし、「一度に3回購入すると」という条件がありますので、
注意してください。
3回購入で1枚プレゼントですので、
6回購入で2枚、9回購入で3枚となっていきます。

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!購入方法は?

購入方法はディスプレイの所に引換券がありますので、
それをレジに持っていくという
方法になります。

多数購入する場合や、わからない場合は
直接レジに行って、購入の旨を伝えても大丈夫です。
たま、ラストワン賞が欲しい場合、
レジで言えばくじがあと何枚あるかも教えてくれるはずです。

ファミマのすみっこぐらしのくじ2019!一番くじの購入方法も紹介! 最後に

どのキャラクターもかわいらしい一番くじです。
当然数に限りがありますので、お早めに購入するのがおすすめです。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン