セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンで安室奈美恵ライブと花火がオンラインで!開催日は?

   

目次


Sponsored Link

セブンイレブンで安室奈美恵ライブと花火がオンラインで!開催日は?
男性女性問わずに人気があるカリスマ女性歌手で思い浮かぶ一人は
安室真美恵さんだと思います。

2018年9月16日に39歳という若さで芸能界を引退されました。

若い方は知らないかもしれませんが、
アムラーという言葉が流行するくらい安室奈美恵さんを
崇拝する女性が世の中には沢山いました。

現代社会は芸能界を離れても、
SNSやYouTubeで情報を発信することができます。

いつの日か安室真美恵さんの現在の姿を見る事ができるかも
しれませんね。

今回は、安室奈美恵さんのライブ映像と花火映像の合成が
セブンイレブンで観れるそうなので詳細を紹介します。

安室奈美恵さんとは?

セブンイレブンで安室奈美恵ライブと花火がオンラインで!開催日は?
安室奈美恵は1977年に沖縄県に生まれました。
スーパーモンキーズでデビューし、
小室哲哉さんプロデュースソロ歌手として活動します。

TKファミリーの一員として安室奈美恵さんは
シングル・アルバムと出す曲がミリオンセラーを
次々と連発し社会現象を巻き起こす活動をします。

「SWEET19BLUES」や「CAN YOU CEREBRATE?」など
誰でも一度は聞いた事があるヒット曲ですね!

その後は結婚・出産などを経験し、
小室哲哉プロデュースからも離れます。

R&Bやヒップホップ路線に切り替え、
第二次安室奈美恵ブームを巻き起こします!

「Hero」はNHKオリンピックのテーマソングにもなり、
記憶にも新しい安室奈美恵の代表曲ですね!

かなり省略してますが平成の歌姫「安室奈美恵」の
は多くの人に影響を与えました。


Sponsored Link

セブンイレブンのオンラインで安室奈美恵が観れる?

それでは本題のセブンイレブンのオンラインで観れる、
安室奈美恵さんのライブと花火映像を紹介します。

コンセプトは安室奈美恵のライブ映像と、
実際の打ち上げ花火の映像を合成です!

バーチャル空間で「音楽と花火の競演」を楽しむ
新感覚のエンターテイメントコンテンツがセブンイレブンから配信されます。

コロナウィルスの影響でライブ会場で生のライブを楽しむことが
難しい状況ですので、このような配信サービスは嬉しいですよね!

「WE♡NAMIE ONLINE HANABI SHOW」と称して、
花火ライブを中心にオンラインで開催されるライブです。

日程は2020年9月16日11時~23時までです!

配信コンテンツは盛りだくさんの超大型12時間特番ですので、
12時間たっぷり安室奈美恵さんと花火に浸ってください(笑)。

チケットは、「ファン同士で観る」と「VRで観る」の2種類があり、
価格はそれぞれ3,850円と4,400円です。
※値段は税込になります。
※別途、配信サービス利用料550円(税込)がかかります。

オリジナルTシャツも付いていて嬉しい限りですね。

セブンネットショッピングにて視聴チケットの購入が出来ます。


Sponsored Link

まとめ

セブンイレブンで安室奈美恵ライブと花火がオンラインで!開催日は?
今回はセブンイレブンのオンラインで観れる、
安室奈美恵さんのライブと花火映像について紹介しました。

生のライブを楽しむことが難しい時期ですが、
オンラインでも臨場感を楽しむことができますので、
是非9月16日は安室奈美恵さんと花火を楽しんで下さいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン