セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?

   

目次


Sponsored Link

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?2

IdentityV 第五人格(アイデンティティファイブ だいごじんかく)は
日本では2018年より配信が開始された、基本プレイ無料のゲーム

ジャンルとしては「非対称型対戦サバイバルホラーゲーム」となっています。

このゲームの『一番くじ』がファミマで登場しました!

一番くじの販売日や値段は?

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?3

販売開始日:2020年8月8日(土)
価格:1回650円(税込)

元々は2020年6月下旬に発売予定だったわけですが、
「新型コロナウイルス」の影響により、製造、納品の遅延などが発生。
その為に発売日は8月まで大きくずれ込んでしまいました。

当選品の種類は?

今回の当選品の種類は全部で6種類+ラストワン賞となっています。
当選数に関しては確認できませんでしたが、それぞれどのような物かを紹介です。


Sponsored Link

A賞 ビジュアルタオル

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?4

種類:全1種類
サイズ:約100cm

「第五人格」の美麗なイラストのビジュアルタオルがA賞です。

リッパー・占い師・呪術師・血の女王・狂眼のハロウィンの装いのイラストになります。
タオルではありますが、飾っておきたいほどきれいな仕上がりになっていますね。

B賞 PUNY BEANS~Ver.S~

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?5

種類:全4種類
サイズ:約7.5cm

庭師・医師・占い師・納棺師の4人のキャラクター
ちょこんとお座りポーズのフィギュアです。
サイズ的にも飾っても、持ち運んでもいい可愛らしいフィギュアです。

「クローズドパッケージ」になっているので種類を選ぶことはできません。
コンプするには少し大変かもしれませんね。

C賞 PUNY BEANS~Ver.H~

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?6

種類:全3種類
サイズ:約7.5cm

芸者・写真家・血の女王の3人のキャラクター
ちょこんとお座りポーズのフィギュアです。
サイズ的にも飾っても、持ち運んでもいい可愛らしいフィギュアです。

B賞同様に「クローズドパッケージ」になっているので種類を選ぶことはできません。
コンプするには少し大変かもしれませんね。


Sponsored Link

D賞 メタルチャーム

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?7

種類:全6種類
サイズ:約3~4cm

第五人格の世界観が再現されたメタルチャーム。
手がかり・風船・占い師の梟・白黒無常の傘・納棺師の棺・探鉱者の磁石の6種類。

こちらも「クローズドパッケージ」ですので、商品は選ぶことができません。

E賞 ブロマイドセット

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?8

種類:全15種類(ランダム3枚セット)
サイズ:ブロマイド:約12.5cm
封筒:約16cm

過去イラストを使用したブロマイド3枚セットです。
オリジナルデザインの封筒に入っています。

他の賞同様に「クローズドパッケージ」ですので選ぶことはできません。
そして「ランダムで3枚セット」となっているので、
コンプするのは他の賞よりかも至難の業
になってきます。

F賞 ラバーチャーム

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?9

種類:全15種類
サイズ:約5~7cm

一番くじオリジナルデフォルメを使用したラバーチャームです。

種類

機械技師・空軍・幸運児・祭司・調香師・傭兵・
踊り子・占い師・納棺師・探鉱者・リッパー・
黄衣の王・白黒無常・写真家・血の女王

やはりこの賞も「クローズドパッケージ」になっています。

ラストワン賞

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?10

種類:全1種類
サイズ:約100cm

くじの最後の1個を引くと付いてくるのが「ラストワン賞」。
各店で1点しか存在しないことになります。

占い師・納棺師・傭兵・探鉱者・曲芸師の5人
スペシャルなイラストを使用したタオルです。

くじの残り数は店舗で確認できますので、
手にしたい人はまとめてくじを購入するのもありですね。
残り数によっては金額がかなりいってしまう事もありますが。

ファミマにIdentity V 第五人格の一番くじが登場!値段や種類は?最後に

ほぼすべての賞が「クローズドパッケージ」になっています。
種類も多くてコンプリートを目指すのはかなりきついかもしれません。

欲しい商品がすぐに出てくれる事を祈りながらやるしかないですね。
あくまで「くじ」ですので、遊びとして楽しみましょう。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン ,