セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのlineポイントキャンペーン11月!期間はいつまで?

   


Sponsored Link

セブンイレブンのlineポイントキャンペーン11月!期間はいつまで?
こんにちは!

セブンイレブンで11月のLINEポイントキャンペーン始まります!

定期的に行われるキャンペーンですが、
期間が限られているため、しっかりと把握しておく必要があります。

期限を逃してしまって悔しい思いをしないためにも
期間がいつまでなのか確認しておきましょう!

LINEポイントとは?

セブンイレブンのlineポイントキャンペーン11月!期間はいつまで?1

説明の前に、LINEポイントについて確認しておきましょう。

LINEポイントとは、皆さんが普段お使いの
LINE関連のサービスを利用することによって
貯められるポイント
の事です。

LINEポイントはLINEスタンプショップやLINEストアなどの
サービス利用に使えるだけでなく、
LINE以外のサービスに使う事もできます。

また、LINEペイを利用すれば1ポイント1円で利用することもできます。

LINEアプリを利用している方であればどなたでも
LINEポイントを貯める事ができる
ので、
気軽に使う事ができるのも特徴です。

これを機に利用してみるのもいいでしょう!


Sponsored Link

セブンイレブンのLINEポイントキャンペーン11月の内容!

セブンイレブンLINEポイントキャンペーンは
定期的に行われています。

内容を簡単に説明すると、期間内に対象商品を購入することで
LINEポイントを獲得する事ができる
というものです。

では、今回の11月のキャンペーンの内容をご紹介します!

キャンペーンの参加方法は以下の通り!

①対象商品を購入

対象商品を一つ以上購入しましょう!
今回の対象商品は以下の通りです。

・午後の紅茶おいしい無糖600ml
・午後の紅茶おいしい無糖レモン600ml
・午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー500ml
・午後の紅茶ザ・マイスターズオレンジティー500ml
セブンイレブンのlineポイントキャンペーン11月!期間はいつまで?2

ちなみに全て税込151円で、全国で販売されています。

②レシートを受け取る

対象商品を購入すると、
シリアルナンバーの書かれたレシートを貰えるので、
忘れずに受け取りましょう。

③レシートの案内に従ってアクセス

セブンイレブンのlineポイントキャンペーン11月!期間はいつまで?3
レシートの下のほうに案内が書かれています。
QRコードを読み取る方法が簡単です。

④レシート記載のシリアルナンバーを入力

セブンイレブンのlineポイントキャンペーン11月!期間はいつまで?4
シリアルナンバーを入力する画面があらわれますので、
レシートに記載されている、16ケタのシリアルナンバーを入力します。


Sponsored Link

⑤50ポイント貰える!

以上の手順で50ポイントのLINEポイントがもらえます。

過去のキャンペーンでは、対象商品1点毎に
50ポイント加算
されていたようです。
今回のキャンペーンも同様のシステムと考えられます。
つまり、例えば2点なら100ポイントという具合に
まとめ買いするとさらにお得と言えるでしょう!

セブンイレブンのLINEポイントキャンペーン11月はいつまで?

今回のLINEポイントキャンペーンの期間は以下の通りとなっています。

2020年11月9日(月)0:00~11月22日(日)23:59

期間は二週間です。
LINEポイントを貯めたい方は忘れないようにしましょう!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン