セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンでsumika(inゼリー・inバー)キャンペーン!内容&期間も紹介!

   


Sponsored Link

セブンでsumika(inゼリー・inバー)キャンペーン!内容&期間も紹介!
皆さんはsumikaってご存じですか?

sumikaは4人組のロックバンドで若い世代を中心に今勢いの
あるグループですね。

そんなsumikaとセブンイレブンがコラボキャンペーンをするということで、
今回はその内容や期間について紹介します。

sumikaって?

sumikaのことをご存じで無い方向けにsumikaについて簡単に紹介しますね!

sumikaは2013年の結成以来、清涼感のあるサウンドで中毒者を急増させているロックバンドです。
sumikaのメンバーは以下の4人になります。

片岡健太(かたおか けんた) / ヴォーカル、ギター
黒田隼之介(くろだ じゅんのすけ) / ギター、コーラス
荒井智之(あらい ともゆき) / ドラム、コーラス
小川貴之(おがわ たかゆき) / キーボード、コーラス

2013年に前身バンドの活動休止をきっかけに3人編成でスタートしたsumikaは、
2015年にキーボーディストが加入して4人編成となり、現在は上記のメンバーで活動しています。

正式なベーシストは在籍しておらず、ライヴやレコーディングの際には、
ゲストミュージシャンを起用しているそうです。

sumikaというバンドのネーミングの由来は住む場所=住処らしいです。

誰の心の住処になるように馴染み深い曲が多いのでネーミング通りのバンド名ですね。


Sponsored Link

sumika(inゼリー・inバー)キャンペーン!内容も

それでは本題のセブンイレブンで開催されるsumikaキャンペーンを紹介しますね。

キャンペーン内容は以下になります。

対象の「inゼリー」「inバー プロテイン」の購入金額100円(税込)ごとに、
商品の応募に必要なポイントが1点貰えるというキャンペーンです。

ポイントを貯めて点数に応じた商品に応募すると「オリジナルデザインワイヤレススピーカー」や
「オリジナルデザイントートバッグ」「オリジナルデザインフェイスカバー」などが当たります。

開催期間は、2021年2月9日〜3月8日までになりますので、
この期間はinゼリーもしくはinバー プロテインで朝ごはんやおやつを楽しんではいかがでしょうか!

キャンペーンの参加方法は?

inゼリーもしくはinバー プロテインを買ったけど、どうやってキャンペーンに参加するか
分からないなーって方もいるでしょう。

参加方法は簡単で分かりやすいので、難しく考える必用はありませんよ。

まずセブンでinゼリーもしくはinバー プロテインを購して、
レシート下部に印字されるキャンペーンのQRコードを読み取って、
キャンペーンサイトへアクセスし利用規約を確認の上、「参加する」を押します。

SNSを選んでログインしマイページへ進みレシート記載のシリアルナンバーを
フォームに入力し、ポイントを貯め、希望の景品に応募してみましょう。

景品に応募後は、その場で抽選の当選結果が表示されます。


Sponsored Link

まとめ

セブンでsumika(inゼリー・inバー)キャンペーン!内容&期間も紹介!
今回はsumikaとセブンイレブンがコラボキャンペーンについて紹介しました!

inゼリーやinバー プロテインって栄養補給や朝ごはん代わりになるので、
皆さん良く召し上がるのではないでしょうか!

このキャンペンはinゼリーやinバー プロテインでオリジナルグッズが当たる
キャンペーンですので期間内に是非、応募して下さいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン