セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンでObey Me!のブロマイドが作れる!?ネットプリントのやり方も!

   

目次


Sponsored Link

セブンでObey Me!のブロマイドが作れる!?ネットプリントのやり方も!
皆さんは「Obey Me!」というゲームをご存じですか?

普段ゲームなどをあまりされない方はご存じないかもしれませんが、
2020年12月9日に配信予定のスマホアプリ「Obey Me!」は、
イケメン悪魔の兄弟たちを調教するという題材の女性向け恋愛ゲームになります。

恋愛ゲームは昔から根強いファンが多いジャンルですので、
この「Obey Me!」もその一つですよね!

そんなObey Me!のオリジナルブロマイドがセブンで作れますので、
今回はネットプリントのやり方などを紹介します!

Obey Me!って何?

Obey Me(オベイミー)って日本語にすると私に従えって意味ですから、
残酷なゲームかと思ったのですが、このゲームはイケメン悪魔の兄弟たちを調教する、
という題材の女性向け恋愛ゲームです。

ストーリーは悪魔を服従させ、契約を結んでいくゲーム内容になります。

そんな本作の物語は、プレイヤーが見知らぬ場所で目を覚ますところから始まります。

プレイヤーを出迎えたのは、魔界の王子・ディアボロと、その右腕である悪魔のルシファーです。

こうして魔界での学園生活が幕を開けるという面白そうな内容ですよね!

本作のメインストーリーは、ストーリーマスとバトルマスで構成された
マップ形式のお題を進めることで展開していきます。

ストーリーマスでは悪魔たちとの物語を楽しめます。

また本作のゲーム画面はスマートフォンを模した作りになっています。

その端末にインストールされたアプリを通じて悪魔たちとの通話やメッセージのやりとりができたりと、さまざまなお楽しみ要素が詰め込まれています。

やりこむ要素が様々ありますね!


Sponsored Link

ブロマイド(ネットプリント)のやり方!

それでは本題のセブンで作れるObey Me!のオリジナルブロマイドについて紹介します!

販売価格:L判:300円/枚(税込)
種類:28種類
販売期間:2021年5月17日(月)0:00~2021年6月30日(水)23:59

ネットプリントのやり方は以下になります!

ステップ1
店頭マルチコピー機のタッチパネルから「プリント」をタッチします。

ステップ2
次の画面で「ネットプリント」をタッチするとプリント予約番号の入力画面が表示されます。

ステップ3
購入したい絵柄のプリント予約番号を入力して、画面の指示に従って進み
「プリントスタート」を押すとブロマイドがプリントされます。

操作方法は難しい物ではありませんので、Obey Me!ファンの方はこの1か月半くらいの販売期間中にぜひブロマイドを作ってくださいね!


Sponsored Link

まとめ

セブンでObey Me!のブロマイドが作れる!?ネットプリントのやり方も!
今回はセブンで作れるObey Me!のオリジナルブロマイドについて紹介しました!

女性ファンが多いこのゲームのオリジナルブロマイドですから、
ファンにとっては全種類集めたくなるキャンペーンですね!

ぜひこの機会にセブンでObey Me!のオリジナルブロマイドを作ってみてはいかがでしょうか。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン