セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブン×スプラ3のコラボスイーツが可愛い&美味しい!感想・評価は?

   

目次


Sponsored Link


 
セブン×スプラ3のコラボスイーツが可愛い&美味しい!感想・評価は?1

 

 

Nintendo Switchのゲーム〈スプラトゥーン3〉が9/9に発売予定で
セブンからコラボスイーツが販売されています。

スプラトゥーンといえば、
色味やデザインが可愛いですが
コラボスイーツもスプラトゥーンらしい見た目になっています(^ω^)

今回はセブン×スプラ3コラボスイーツが可愛い&美味しい!について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

スプラ3コラボスイーツ!味・見た目は?

 

セブン×スプラ3のコラボスイーツが可愛い&美味しい!感想・評価は?2

リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー
183円

リンゴとマスカットのキューブゼリーで
スプラトゥーンのインクカラーイエローとブルーを再現してある見た目にも楽しい商品です。

リンゴとマスカットのさっぱりとした味で甘すぎ食べやすく、
カラフルな見た目なので子供も好きそうなゼリーになっています。

 

セブン×スプラ3のコラボスイーツが可愛い&美味しい!感想・評価は?3

いちごゼリーを塗ったイカす杏仁豆腐
226円

つるんと喉越しの良い杏仁豆腐を
いちご果肉入りのキューブゼリー入りのいちごゼリーで閉じ込めてある商品です。

いちごゼリーの鮮やかな色とイカす食感が楽しめます。

いちごゼリーが濃厚でつぶつぶ感もあり、
つるんとなめらかな杏仁豆腐といろいろな食感が味わえます。

 

 

感想・評価は?

 

スプラトゥーンシリーズ3つ目ということでファンも多く、
コラボスイーツ発売後すぐに買いに行った方も沢山いたようです。

中には、売り切れでハシゴしてゲットしている方もいました。

 

SNSでの感想や評価は

「リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー、とっても綺麗でおいしかったです。」
「映えるゼリー」
「スプラトゥーンのゼリー色ヤバいと思ったけどクチナシとマリーゴールドの色素なのね、意外にも合成着色料不使用とはコンビニも頑張ってるんだなぁ」
「いちごゼリーと杏仁豆腐の組み合わせ、美味しかったです。」
「杏仁豆腐が気になって買って食べたらめっちゃ美味しかった」
「杏仁豆腐はあっさりとしてて、お弁当食べた後でもペロリと食べられる感じ。」

などがありました。

 


Sponsored Link

 

コラボメニュー他にも!

 

セブン×スプラ3のコラボスイーツが可愛い&美味しい!感想・評価は?4

欧風ビーフvsバターチキン ナワバリバトルカレー
680円

 

セブン×スプラ3のコラボスイーツが可愛い&美味しい!感想・評価は?5

アゲアゲ イカメンチカツバーガー
302円

 

セブン×スプラ3のコラボスイーツが可愛い&美味しい!感想・評価は?6

ふんわり リングドーナツデコ シュガー
172円

 

セブン×スプラ3のコラボスイーツが可愛い&美味しい!感想・評価は?7

メロンパンカスタム ブルーベリー
216円

 

 

まとめ!

 

今回紹介したセブン×スプラ3コラボスイーツが可愛い&美味しい!は
味・見た目共にイカしたスイーツでした!

スイーツ以外にもコラボメニューがあり、
全種類コンプリートする方もいるくらい人気で
売り切れてハシゴする方もいるスプラコラボ。

スプラ3発売前にコラボスイーツを食べて、
高めておいてはいかがでしょうか(`・∀・´)?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン, その他スイーツ・デザート