セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマフラッペ2018のチョコミントの味やカロリーは?値段も!

   

目次

ファミマ フラッペ2018のチョコミントの味やカロリーは?値段も!1
すっかり夏ですね!
カレンダーでは まだ6月・梅雨ですが、体感では正しく夏です。

もしかして私だけですか?
暑くて項垂れてるのは(笑)

蒸し暑いだけじゃなくて、6月とは思えないくらいの気温となっています。

こんな暑い この季節と言えば、アイスや かき氷・フラッペが欲しくなりますよね!

って事で、今回は最近発売したファミマのフラッペ チョコミント2018年!について語ってみます。


Sponsored Link

ファミマ フラッペ2018チョコミントの味やカロリーは?

ファミマ フラッペ2018のチョコミントの味やカロリーは?値段も!2
最近はチョコミントがブームですよね!
アイスやフラッペに限らず、菓子類にも
チョコミント味が登場しています。

また、暑~い日には このチョコミント味が
清涼感あってスッキリ爽やか
いくらでも食べられちゃいます(笑)

見た目では、ミントベースの中に
チョコチップが少量 混じってるって
感じですが、
チョコにカカオ成分を増量してて
しっかりチョコの味も感じられます。

今年のチョコミント フラッペは
チョコもミントも今までよりパワーアップ
しています。
ますますワクワクしますね!

6月10日 発売で、これまた数量限定なので
早く食べなきゃ無くなっちゃいますよ~。
早い者勝ちです!

因みに去年は1ヶ月ぐらいで
終了したそうです。

エネルギーは236キロカロリーです。

デザートとしては、スッキリ爽やかな
数値ですね(笑)

ダイエット中の人には少し辛いかも?ですが、
暑い夏だし、すぐに消費されると思います。


Sponsored Link

チョコミント フラッペ 値段も!

290円(税込)です。

去年もかなりの人気で、今年も話題の商品が
このお値段で購入できるのは
かなりお得感ありますよね。

食べてみる価値はありますよ(^_^)

ファミマ フラッペ2018のチョコミントの味やカロリーは?値段も!最期に!

ファミマ フラッペ2018のチョコミントの味やカロリーは?値段も!2
フラッペとは1970年に登場した
氷アイスです。
かき氷と食べた時の食感が少々 違ってます
よね。

かき氷の冷たさが苦手な人でも
フラッペなら食べられるのでは
ないでしょうか。

このチョコミント フラッペは非常に食べやすく、
特に暑い時は 喉の奥に溶けていくみたいな
感覚で美味しくいただけます。

ミントのスッキリ感とチョコの甘さが かみ合った
夏にピッタリなデザートアイスです。
是非、終了する前にゲットしてほしい一品です。

勿論、食べ過ぎには注意ですけど(笑)


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 期間限定