セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!

   

目次


Sponsored Link

あなたはディズニーの物語の中でどのキャラクターがお好きですか?

世代によっても異なると思いますが老若男女を問わずに愛され続けているキャラクターだと思います。

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134

ファミマでは見た目も可愛いディズニーが特別付録として付いていますよ。

又インターネットでの予約も承っているのであなたのお気に入りが見つかる事を期待して詳しくご紹介します。


Sponsored Link

ファミマ限定ディズニーグッズの種類

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134

12月3日発売宝島社の雑誌の特別付録でそれぞれ2種類となっていてお好みの絵柄を選ぶことが出来ます。

全部可愛くコレクターの方には嬉しいですよね。


Sponsored Link

ぬいぐるみチャーム

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134

☆MICKEY・MOUSEぬいぐるみチャームBOOK
全長21㎝

★Winnie・the・poohぬいぐるみチャームBOOK
全長14.5㎝

ピンクを基調のマフラーを巻いたプーさんと愛くるしいミッキー。

お好みでバックにクリスマスツリーにと様々な演出で周りも“ほっこり”と和やかなムードになります。

「君と一緒に歩きたいんだ」や「他人の事を必要以上に大切にする」の名言がそれぞれから聞こえそうですね。

お値段2,420円

マルチポーチ

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134

☆MICKEY・MOUSE
★Winnie・the・poohマルチポーチBOOK

W135×H165×D90㎜

丸いフォルムが特徴のポーチです。

どの位置から見てもまるで絵本の様な可愛らしい絵柄の中に収納が出来ますよ。

物を「忘れないって約束して」プーさんの名言が聞こえそう。

お値段は2,189円と使い勝手の良さに2種類で色分け収納してしまうかも。

カップコーヒータンブラー

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134

以前から発売する度にファミマのカップコーヒーがそのまま入り氷も溶けにくく保温性もあると大人気でした。

第5弾に続き大きさはH120×飲み口直径90㎜と同じです。

第6弾はミッキーやミニーと一緒にドナルドも加わり2種類の色で登場しホリデーデザインで“わいわいガヤガヤ”と楽しそうですよ。

☆カップコーヒータンブラーBOOK・WINTER・PARTYBLUE
★カップコーヒータンブラーBOOK・WINTER・PARTYPINK

お値段も1,760円と同じになっています。

2022年のカレンダーも発売!!

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134

店舗により異なるかも知れないですがファミマ限定でプーさんのみの手帳&卓上カレンダーが発売されていますよ。

手帳メーカーのダイゴーからA5サイズと普通の手帳よりはやや大きめのサイズが登場しました。

用途によって記入しやすくなっていてシール付で特別な日に貼っておくと“うっかりミス予防”にも。

1年間の記入が出来てしかも可愛いオレンジ色でお値段は1,210円。

週の始まりが月曜になっていていますよ。

卓上カレンダーは週の始めが日曜からで横桁タイプと1冊で2種と自由に形態を変えられるのも良いですね。

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134

こちらも可愛いシール付でお値段770円。

まとめ

ファミマでディズニーグッズが?タンブラー・マルチポーチの種類も!134

厳しい寒さが身に染みてくるこれからの季節。

暖房では体をディズニーコレクションで心に余裕を持ち“ゆったり”と温まっても良いですね。

きっと手土産にも喜ばれると思います。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 期間限定