セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマの充電器の値段は?iPhone・android別おすすめランキング

   

目次

ファミリーマートの充電器

スマートフォンをお持ちのお方なら誰しも充電切れで困ったことがあると思います。
そんなときにコンビニで充電器を買っちゃうなんてことが今ではできるんですよね。

ファミマの充電器の値段は?iPhone・android別おすすめランキング1

その中でも今回はファミマに売れている充電器について紹介します。
意外と知らないけどファミマっていろんな充電器が置いてあるんですよね。


Sponsored Link

おすすめの充電器の種類

ファミマにはいろんな充電器があってコードだけのものだったり
iPhone用のアダプタだけや携帯用充電器など各種揃えてあります。

iPhone

ファミマの充電器の値段は?iPhone・android別おすすめランキング4

iPhoneを使ってる方にとってコードだけが必要な人であったり、アダプタだけ必要な人もいますよね。
また、携帯用充電器とコードを一緒に勝手外出用に備える人などもいると思います。
基本的にファミマにおいて必要な充電器は揃うと思います。

android

Androidを使っている方も充電器一式そろえることは可能です。
コンセントにさしてつかうものであったり、携帯用充電器であったり、
ファミマには種類もいくつかあるのでUSBポートが二つ付いてるものもあったりします。

その他

車に持っている方で車の中で充電したいって方にとってこれは必需品になりますよね。
コードを持ってたらこれを買うだけで車での充電可能。


Sponsored Link

ファミマのiPhone・android別充電器ランキング!値段も

iPhone

1位 モバイルバッテリー

ファミマの充電器の値段は?iPhone・android別おすすめランキング2

約2500円
今までのコンビニのモバイルバッテリーって乾電池を入れているものが主流だったんですけど、
それだとしっかり充電できなかったり、壊れやすかったりと使いにくかったんです。
電池式より少し値段は高いですが、乾電池代を考えると結果的にはお得ですよね。
でも今では充電式のモバイルバッテリーがいくつか置かれ、それもコード付きっているのも売れてるのでお勧めです。

2位 車載充電器

ファミマの充電器の値段は?iPhone・android別おすすめランキング6

約1500円
車で走ってて、コンビニで休憩なんかするときに携帯の充電を出来たら便利ですし、移動中にできるのもいいですよね。
しかもわざわざ充電器を買いに行くのは面倒って人にとってもコンビニで手に入るであればより一層いいですよね。
値段もこれ一つ買うだけで長らく使えるなら手が出やすいですよね。

3位 iPhoneアダプタ

ファミマの充電器の値段は?iPhone・android別おすすめランキング3

約1200円
私自身iPhoneユーザーであるっていうのもあるのですが、iPhoneのコードって壊れやすいんですよね。
これだけ持ってたらandroidのコードを代用出来たりするので重宝しています。
友達や同僚がandroidユーザーでも充電器共有できたりするんですよね。

android

1位 充電器

約1500円
AndroidユーザーってiPhoneユーザーに比べて充電器を常備している人ってあんまりいないんでよね。
それはバッテリーの持ちがいいからってことにつながるのかもしれませんが、、、
なので、コンビニで手軽に買えるのは便利ですよね。

2位 車載充電器

約1500円
スマートフォンをお持ちの方で車に乗っている方はやはりこれが必要になりますよね。
iPhoneユーザーとandroidユーザー関係なくこれはみな一つは持っていたいものなのですが、
なかなかこれだけ買うってこともないようで。
コンビニにあるなら買っちゃおってなるようですね。

3位 モバイルバッテリー

ファミマの充電器の値段は?iPhone・android別おすすめランキング5

約2500円
やはりandroidユーザーにおいてもモバイルバッテリーは外せないですよね。
でも、iPhoneユーザーよりかは求めている人は少ないかもですね。
先ほども言ったように、今ではandroidのバッテリー持ちがとてもいいのであまり必要ないって人もいるようですね。

ファミマの充電器の値段は?最後に

私自身何度かファミマで充電器を買ったことがあります。
メインで使うのは純性のものなんですが外出時とかの時はファミマで買ったものを使っています。

コンビニで買ったもので意外と長く使えているので買ってよかったなと今では思っています。
種類もいくつかあるので困ったときはファミマで充電器探してみてはいかかですか。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品