セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのディズニー傘が売り切れ続出?取り扱い店舗は?

      2016/11/24

目次

セブンイレブンのディズニー傘が売り切れ続出?取り扱い店舗は?

気持ちのいい春が過ぎ、
日に日に蒸し暑い日が続きますね。

気温も湿度も高いと、
ベタベタ気持ち悪くて嫌です(-_-;)

もうそろそろ梅雨入りかなー?
なんて思っていますが、
まだ先でしょうか。

私、雨の日嫌いなんです笑

高校生のころは、
カッパきて自転車乗って通ってました!!

もちろん、靴もびしょ濡れで、
替えの靴下をドヤ顔でカバンから取り出すも、
その靴下も濡れているという、、、笑

田舎の女子高生でした笑

社会人になり、
自分でお金を稼ぐようになって、
お気に入りの傘を買いました!

しかーし!!!

電車に置き忘れるという、
なんとまぁベタなことばかりしておりました。

私は気づきました。

コンビニのビニール傘で十分だ!と。

それ以来、かわいらしい傘など持っていません笑

しかししかし!!

セブンイレブンで
ディズニープリンセスのビニール傘が購入できるとの情報が!!

ディズニー好きアリエル好きの
私は早速調べてみました!


Sponsored Link


セブンイレブンのディズニー傘2016年の発売は?

セブンイレブンに直接
問い合わせて聞いてみたら、


残念ながら、
2016年はまだ発売未定とのことでした。

2014年、2015年と発売されていたので、
今年もあるかと思ったのですが、、、

セブンイレブンのディズニー傘の取り扱い店舗は?

2016年はまだ発売予定はありません。

2014年のディズニープリンセス傘のときは
千葉から始まり全国へと広がりつつありましたが、
北海道と九州は未定のままだったようです。

2015年のアナと雪の女王のビニール傘は、
東京、埼玉、神奈川から始まり、
その後、全国発売になりました!

これらの地域の店舗では
取り扱われたようなので
もし、今年や来年以降に発売されるなら、

さらに販売地域が
同じか拡大されることが予想されます。



Sponsored Link


他にもセブンイレブンの日用品をまとめてます!
⇒ セブンイレブンのディズニー傘の値段や発売日!人気すぎて予約必須?

⇒ セブンイレブンの一番くじ(ディズニー2016)!取扱店舗や期間のまとめ

⇒ セブンイレブンに化粧品のオリジナルブランドが?口コミや感想は?

⇒ セブンイレブンで花粉対策?セブンの花粉症対策メガネが超おすすめ

⇒ セブンイレブンの日焼け止め強力すぎww完全UVカット?虫よけも!

他にも、セブンイレブンのイベントを紹介しています!
⇒ セブンイレブンのおにぎり100円セール(2016)が!期間はいつまで?

⇒ セブンイレブンのワンピースnanaco&ポスター!予約はいつまで?

セブンイレブンのディズニー傘は売り切れ続出?

2016年の発売は今のところ未定ですが、
もし、発売するなら
即、売り切れることが予想されます。

去年までがそうだったので…(^_^;)

販売地域に住んでいても
最寄りの店舗では売り切れていて

何店舗も渡り歩いて
ようやく購入できた。

なんて人も居るみたいです。

もし、購入をお考えなら
予約することをオススメします。

セブンイレブンのディズニー傘 まとめ

残念ながら2016年のディズニー傘の販売はまだ未定でした。

ないとなると欲しくなってしまうのが、
人間の欲ってやつですね(;・∀・)

いやぁーほんとに残念!!

ディズニープリンセスって、
とてもかわいいし女性の永遠の憧れってありますよね♡

ひとつ何か持っているだけで、
モチベーションが上がるアイテムって
女性は必ず持っているんです!

ちなみに、私は鏡でした。

今はほとんど鏡なんて見る暇ないのですが、
若い頃は、メイクチェックのときに
キラキラした手鏡があると、
美しく変身できた気分になっていました♡

セブンイレブンのディズニー傘
2年連続で出てるので、今年も!

と期待して待ってみようかなと思います。

とても人気商品だったようで、
すぐに売り切れていたみたいです。


予約は必須ですね!!!

あまりにもしょっちゅう
セブンイレブンへ行っているので、
この間、バイトらしきお姉さんから

「いつもありがとうございます!」

なーんて言われました笑

恥ずかしい(´vωv`*)笑笑

でも、この調子で通い続けようと思います!笑


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品