セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニの汗拭きシートの値段&おすすめ!タオルサイズの物はある?

   


Sponsored Link

汗拭きシート

暑い季節になってくると汗のにおいやべたつきが気になってきます。
そんな季節には汗拭きシートが活躍しますので、

コンビニでお手軽に購入できると嬉しいはずです。

 

そこで今回はコンビニ大手(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン)

で購入できる汗拭きシートのを紹介しますので、ご参考にしてしてみてください。

 

汗拭きシートって何?

私たちが日常で使っている汗拭きシートとはそもそも何でしょうか?

 

汗拭きシートはデオドラントシートとも言われており、

厚手のウェットティッシュのような素材感で汗や汗のにおいの元をふき取ってくれます。

 

女性物が多かったですが、近年は男性物も増えています。


Sponsored Link

コンビニで購入できるおすすめ汗拭きシート

汗拭きシート

それではセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンで購入できる

おすすめ汗拭きシートを紹介します。

※価格は全て税抜き価格になります。

 

まず最初に紹介する汗拭きシートが

「セブンイレブンライフスタイルさらさら爽快シート」です。

セブンイレブン限定で購入でき、価格は194円で20枚入りです。

この汗拭きシートはさらさらで爽快感があって肌触りも良い商品です。

 

次に紹介する汗拭きシートは「メンズTBC ボディシート」です。

ファミリーマート限定で購入でき、価格は276円で12枚入りです。

エステで有名なTBCと共同開発した製品で、やさしい触り心地ですが、

男性に嬉しい爽快感があります。

 

最後に紹介する汗拭きシートが「さらさら汗ふきシート無香料22枚入」です。

こちらはローソンストアで購入でき、価格は100円とリーズナブルです。

100円ですがヒアルロン酸を配合している嬉しい商品です。


Sponsored Link

コンビニで買えるタオルサイズの汗拭きシートはある?

タオル

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン限定で購入できる

汗拭きシートを紹介しましたが、

タオルサイズの汗拭きシートがあればと思っている方もいるはずです。

そこで、コンビニで購入できるタオルサイズの汗拭きシートを紹介します。

 

紹介する製品は「ビオレ 冷(ひや)タオル」です。

5包入りで値段なオープン価格になります。

肌にのせている間は肌温度が-3℃が約1時間も続くタオルタイプの汗拭きシートで、

この夏の冷感グッズとして活躍すること間違いなしの商品になります。

 

まとめ

今回はコンビニで購入できる汗拭きシートの種類や値段について紹介してきました。

地球温暖化の影響で毎年夏は猛暑になる傾向にありますので、

汗やにおい・べたつき感は気になる所です。

 

汗拭きシートはそのような悩みを解消してくれるアイテムで

最近はタオルタイプの製品も発売されていますので、

仕事や勉強の休憩に汗拭きシートを活用してみてください。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品