セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?

   


Sponsored Link

コンビニは日頃忙しく働く方たちにとっては時間を気にしないでお買い物ができる場所です。

お弁当、おにぎりをはじめ、様々な商品が売られていたり、便利でおしゃれなグッズの
販売も限定で行われていたりします。

今回は、SNSで話題沸騰中のセブンイレブン限定ステンレスボトル」に注目してみたいと思います。

 

ペットボトルもすっぽり入っちゃう!「マルチステンレスボトル」

セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?(1)

 

商品のおすすめポイント!

ペットボトルをそのままステンレスボトルに入れられる!

近年ではお茶を中心に600mlのペットボトル飲料も多くありますが
それもそのまま入ります。

缶ジュースも対応可です。

これなら水筒に入れられなかった炭酸飲料も冷たさキープして楽しむことができますね。

 

カラーやサイズは?

 

セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?(2)

 

サイズ 

         直径 約85mm x 高さ 197mm

重さ 

         本体 約290g 
         ペットボトル用のフタ 約37g
         水稲用のフタ 約50g

 

 

カラー

・マットブラック

・スノーホワイト

 


Sponsored Link

価格や保冷・保温時間は?

 セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?(3)

 

保冷・保温時間:約6時間

価格:1,958 円(税込み)

 

マルチな使い方

セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?(5) スープジャーやフードジャー
 

これからの季節、お昼ご飯も温かい物食べたいですよね。

保温力が優れているため温かいスープも冷めずに飲めそうですね。
セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?(6) 直接ドリップしてコーヒーポット

マグカップだと冷めてしまうこともありますが、

保温力が優れているため温かさをキープできそうです。

セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?(7) セブンコーヒーの保冷。保温

セブンコーヒーも冷たさや温かさをキープして最後まで

美味しく飲めそうです。

セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?(8) 缶の飲み物もそのままIN

缶コーヒーや缶ジュース以外にも、ご自宅で缶ビールを

飲むときの保冷にも使えます。

セブンイレブンのステンレスボトルは売ってないが再販はしてないのか?(9) 直接ビールを注いで保冷ジョッキ
 

ご自宅で飲むときやリモート飲み会の時にもビールの冷たさ

キープして美味しく飲めそうです。

 

 


Sponsored Link

現在は販売していないの?再販は?

 

セブンイレブン・セブンネット限定販

 

人気な商品なだけあって店舗ではなかなか出会えなかったり、
販売していない地域もあったりするかもしれません。

 

私の地域では田舎なので、近所にセブンはありますが、正直店頭では見たことないですね・・・。
都会のセブンにはもしかしたら店頭でも売られているかもしれませんね。

 

でも、ご安心ください。

セブンネットでは10月10日頃入荷予定だそうです
予約も受け付けているみたいなので、気になる方は予約してみてくださいね。

人気商品なので、即完売してしまうかもです。

 

 

まとめ

 

私の職場には冷蔵庫がないため、自販機で購入した飲み物をそのまま冷たさをキープできないのが嫌なので水筒を持参しています。

お茶用の水筒とジュース用の水筒2つ持って行きます。
でも、水筒に入れられる飲み物には限界がありますもんね。

このステンレスボトルがあれば、炭酸飲料も冷たいままキープできますよね。

 

ということで私もステンレスボトル予約しちゃいました。

10月ということは、そろそろホットの飲み物が欲しくなりそうですね。

届くのが楽しみです♪

 

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品