セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのPBマスク!やわらかマスクの小さめサイズは箱で売ってる?

   

目次

 

Sponsored Link

 

 

マスク生活も慣れてきたかなと思うこの頃ですが、
1年前は手に入りづらかったり、
買えても種類は選ぶほどなくて
売っているものを買うという状況だったりしましたよね。

でも、毎日着けるからこそ
サイズや素材、着け心地にこだわりたい
ですよね。

セブンのやわらかマスクが着け心地が良くて
小さめサイズも選べるので結構使っている人も多いみたいです。

今回はセブンのやわらかマスクの小さめサイズについて
紹介したいと思います。

 

 

やわらかマスク小さめ!箱で売ってる?

 

セブンのPBマスク!やわらかマスクの小さめサイズは箱で売ってる?1

やわらかマスク小さめ 7枚入り
270円

咳やくしゃみの飛沫・花粉を99%カットするフィルタ使用!

柔らかな肌触りの生地を、
立体構造に仕上げて息苦しさを軽減し、
隙間を抑えるノーズフィッターや、
長時間掛けても痛くなりにくい平ゴムを耳ひもに採用するなど、
着け心地の良さを追求したようです。

個別包装のため、持ち運びにも便利で、
小さめサイズで女性やお子様も快適に使えます。

マスクを毎日つける上で重要視するポイント“耳が痛くならない”は楽々クリアです。

ファッションマスクだと耳は痛くなりにくいけど機能性がちょっと心配でしたが、
これなら機能性も良くて耳も痛くならないのでおすすめです。

肌触りも柔らかく、息苦しさもありません。

 

セブンのPBマスク!やわらかマスクの小さめサイズは箱で売ってる?2

やわらかマスク小さめ 40枚入り
812円

セブンのやわらかマスク小さめサイズ
箱で売ってます!

7枚入りの方がお置いてある店舗が多いですが、
40枚入りの箱も店舗によって取り扱っているようです。

普段からやわらかマスク小さめを使ってる人は
ちょこちょこ買わずに済むので嬉しいですよね。

 

 


Sponsored Link

その他セブンのPBマスク!

 

セブンのPBマスク!やわらかマスクの小さめサイズは箱で売ってる?3

やわらかマスクふつう 7枚入り
270円

 

セブンのPBマスク!やわらかマスクの小さめサイズは箱で売ってる? 4

やわらかマスクふつう 40枚入り
812円

 

セブンのPBマスク!やわらかマスクの小さめサイズは箱で売ってる?5

洗えるマスク 1枚入り
968円

0.1マイクロメートルの微粒子を99%カットするヤマシンナノフィルター使用の洗える日本製マスクです。

表地は「帝人フロンティアの再生ポリエステル繊維」を使用し、
上品で光沢感のある白色の生地
裏面は「旭化成の再生繊維ベンベルグ」

耳ひもには、耳が痛くなりにくいストレッチ生地を使った
肌へのやさしさにこだわったマスクです。

セブンのPBマスク!やわらかマスクの小さめサイズは箱で売ってる?6

 


Sponsored Link

 

まとめ!

 

セブンのPBマスクのやわらかマスク小さめ、
ふつうサイズと同じく40枚入りの箱で売っていました。

ですが、ふつうサイズと比べると小さめサイズの箱を置いてある店舗は少なめな感じがします。

着け心地がよく耳が痛くなりにくいので
やわらかマスクおすすめです!

普段、やわらかマスク小さめを使ってる方は
40枚入りの箱を見つけたらゲットしたいですね(^ω^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品