セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも

   

目次


Sponsored Link

7月に入り、とにかく暑いです。
みなさん、暑さバテしてませんか?

 

私はというと、会社の駐車場から会社の入り口まで
徒歩なんです。(泣)

昼勤の時は朝早いので大丈夫なのですが、夜勤の時が
キツイですね。

夕方5時半くらいに車を降りるんですが、とにかく暑いです。
日差しもまだしっかり残ってるんで、日焼けも気になります

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも①

 

日焼け止めって、どれ使っていいかわからなくないですか?

セブン限定で販売されているパラドゥの日焼け止めが虫除けにもなると
話題になっているのでご紹介していきます。

 


Sponsored Link

パラドゥの日焼け止めは虫除けにもなる?!

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも⑨

バズガード UV N

値段 711 円

 

SPF 50+ PA++++

レモンユーカリ含有成分メンタンジオール配合

 

【Point】

1.1品で、夏の外敵をダブルブロック
    メンタンジオールが配合されており、
    UVだけではなく、
虫除け効果がある

2.赤ちゃんから大人まで使える
    皮膚科医による乳幼児の使用テスト済。
    敏感肌へのパッチテストも実施。

3.石鹸で簡単に落とせる
    専用クレンジング不要。
    石鹸でサッと落とせます。

4.スーパーウォータープルーフ
    汗・水に強い。
    水遊びやスポーツにもおすすめです。

5.べたつきがなく、軽い使用感
    すぐになじんで透明になるジェルタイプ。
    汗やべたつきが気になる夏も快適です。

 
 
【口コミ】
 
・べたつきがなく快適

・小さいので持ち運びに便利

・敏感肌にも使えるのが良い

・虫除け効果も嬉しい

 
 


Sponsored Link

 

セブンの日焼け止めご紹介!値段も!

セブンの日焼け止めをご紹介したいと思います。

 

サンカット
プロテクトUV スプレー

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも②

 

値段 609 円

絶対やかないためのUVカット指数最高値で全身を徹底ガード!

シュッとスプレーするだけで簡単、ムラなくUVカットできます。

 
 

【口コミ】

・低価格なのが嬉しい

・髪の毛や頭皮用に最適

・日焼け止めの塗り直しに良い

・めんどくさい時に便利

 
 

スーパーモイスチャージェル

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも④

 

値段 657 円

みずみずしいジェルタイプの日焼け止め。

光によるUVカット機能の低下が起こりにくくなる独自成分配合。

 
 
【口コミ】
 
 
・使いやすく便利

・塗りやすくてべたつかない

・伸びが良いので時短にもなる

・軽くてつけ心地が良い

 
 

トーンアップUVエッセンス

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも③

 

値段 792 円
すーっと伸びて、みずみずしい使い心地。

いつもの素肌をより透明感のある肌に。

 
 
 
【口コミ】
 
・すっとなじんでトーンアップしてくれる

・肌が綺麗に見える

・化粧下地に最適

・敏感肌にも優しい

 
 
 

セブンの虫除け一覧!

セブンにある虫除けをご紹介していきます。

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも⑤ 蚊のいなくなるスプレー
 
値段 921 円
 
 
これ、私の愛用している

スプレーです。

ワンプッシュするだけです。

本当に蚊がいなくなります。

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも⑧ サラテクト
 
値段 657 円
 
 
スプレータイプなので

手軽にできるのが良い

ですね。

使いやすいし、子供から

大人まで使えるので便利です。

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも⑦ 虫除けキンチョール
 
値段 767 円
 
 
服の上からでもスプレー

できるそうです。

ウォーキングをされている

人にはいいかもしれませんね。

セブンの日焼け止め・虫除け2021!値段はどれくらい?パラドゥのも⑥ サラテクト
フレッシュミスト

 
値段 548 円
 
 
小さいので携帯に

便利ですね。

気になる時にプシュッ

私も毎年お世話になって

います。

 

※値段は全て税込みです。

 

 

 

まとめ

実は、日焼け止めが苦手というか、肌に合わないんですよね。
セブンのパラドゥの日焼け止め良いですね

私の求めていた日焼け止めかもしれないです

 

セブン限定らしいので、次の夜勤が始まるまでに
試してみたいと思います。

夏本番になるまでに自分に合った日焼け止め用意しておきたいですね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 美容・健康, 日用品