セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニの殺虫剤!ハエだけじゃなくゴキブリやムカデ・ハチに効く?

   

目次


Sponsored Link

コンビニに殺虫剤は販売しているの?

結論から言いますと、
コンビニに殺虫剤は販売しています。

家で生活していると、様々な虫が出てきますよね。
ハエ、コバエ、時にはゴキブリなど出現すると気分が落ち込みますよね。
虫が苦手な方は対処にも困ることが多いでしょう。

特に暑い時期は虫が出やすく嫌になります。

そんな時に、近所のコンビニで殺虫剤などの虫対策が購入できるのはありがたいですよね。
今回は各コンビニで販売している殺虫剤、その効果を紹介していきます。

虫が苦手な方、備えておきたい方は是非参考にしてみて下さい。

※地域、店舗により販売の種類が異なる場合があります。


Sponsored Link

コンビニの殺虫剤の種類とその効果は?

※価格は全て税込になります

アース ゴキジェットプロ 450ml

アース ゴキジェットプロ 
657円

ゴキブリ退治に効果は抜群の商品です。
噴射力が強いので離れた距離から狙えるのがありがたいです。
素早く退治したいという人は家に常備しておくと安心できますね。

アース アースジエット 450ml

アース アースジエット 450ml
327円

狙いやすいトリガーノズルと強力ジェット噴射で、しつこいハエや蚊を逃がしません。
低刺激・無香料のタイプのスプレーになるので、香りや刺激に敏感な方でも使えます。


Sponsored Link

アース ハチアブマグナムジェット 550ml

アース ハチアブマグナムジェット 550ml
1188円

ハチの巣の駆除に適した、強力大量噴射できるバズーカ方式のハチの駆除剤になります。
反撃させないハチ無力化処方で安心して駆除できます。
効果はかなり強力です。ハエや蚊などにも強力な効果があります。

おすだけノーマットスプレータイプ 200日分

おすだけノーマットスプレータイプ 200日分
968円

お部屋でワンプッシュするだけで効果があります。
蚊駆除効果12時間持続します。
朝、夜にワンプッシュするだけで良いのは手間がかからず良いですね。
あくまで予防の商品になります。

キンチョール 450ml

キンチョール 450ml
547円

ハエ・蚊の駆除にお使いいただける殺虫剤スプレーです。
ゴキブリ、ノミ、ナンキンムシ、イエダニの駆除にも使える万能のスプレーです。
噴射力が強く、軽く押すだけで使えます。

金鳥 イヤな虫キンチョール 450ml

イヤな虫キンチョール 450ml
811円

アリ、シロアリ、ハチ、ムカデ、カメムシ、ケムシ等に効きます。
付属のロングノズルを使用して狭い隙間への噴射が可能です。
速効性と残効性を兼ね備えた、ジェット噴射の万能殺虫剤になります。

コンビニ殺虫剤まとめ

いかがでしたか?

いざという時のために家庭に殺虫剤は常備しておきたいところです。
特にゴキブリの場合は、見つけた瞬間には駆除したいですよね。

どの殺虫剤でもおる程度の虫は退治できますが、
「効果は抜群」の種類を使用したほうが素早く退治できます。

特にしぶといゴキブリ用はこれからの時期は特に必要になるでしょう。

どのコンビニにも数種類は殺虫剤が販売しているので是非チェックしてみて下さい。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品