セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンからmoz(モズ)のホットサンドメーカーが!値段や売り場も紹介

   

目次


Sponsored Link

 

セブンからmoz(モズ)のホットサンドメーカーが!値段や売り場も紹介2

 

 

朝晩は冷えますが、
日中は晴れていれば暖かく過ごしやすい陽気ですね。

キャンプやバーベキューも、気持ちよく楽しめる季節です。

この何年かでアウトドア用品もオシャレなものが増えましたが、
セブンでmoz(モズ)のアウトドア用品が買えるんです。

今回はセブンで買えるmozのホットサンドメーカーについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

mozのホットサンドメーカー!値段や売り場は?

 

セブンからmoz(モズ)のホットサンドメーカーが!値段や売り場も紹介1

moz OUTDOOR BOOK ホットサンドメーカー ver.
エルクの焼き目が付けられるホットサンドメーカー
2,530円

セブンイレブン限定のムック本付録「moz(モズ) ホットサンドメーカー」特集です。

2021年11月5日にmoz(モズ)初のアウトドアグッズ付きBOOK『moz OUTDOOR BOOK ホットサンドメーカー ver.』が宝島社から発売されました。

ムック本付録は“エルクの焼き目が付けられる”「ホットサンドメーカー」で
セブンイレブン、セブンネットショッピング、宝島社公式通販などで予約or購入できます。

好みの食材をパンに挟んで焼くだけで、
簡単にホットサンドが作れます。

セブンからmoz(モズ)のホットサンドメーカーが!値段や売り場も紹介3

調理時間は約10分で、
かわいいエルクの焼き目がつきます(^ω^)

プレート部分は表と裏でデザインが異なる仕様になっていて
表面はエルク柄、裏面はチェック柄と2つの焼き目が楽しめます。

セブンからmoz(モズ)のホットサンドメーカーが!値段や売り場も紹介4

分解できるので、お手入れも簡単にできて
きれいに保つことができるので、
キャンプなどに持ち歩きたい時にも便利です。

サイズは(約)タテ13.5×ヨコ15.3cm、
持ち手の長さは19cmです。

 

売り場は雑誌コーナーです!

ホットサンドメーカーですが、
あくまでムック本なので雑誌コーナーに置かれています。

 


Sponsored Link

 

mozって?

 

moz(モズ)は、
とぼけた表情のエルク(ヘラジカ)がアイコンの北欧スウェーデン発の人気ブランドです。

インテリア雑貨やキッチンツール、
カバンやウェアなど、スタイリッシュなアイテムが揃います。

 

 

最後にカッティングボードも!

 

セブンからmoz(モズ)のホットサンドメーカーが!値段や売り場も紹介5

moz OUTDOOR BOOK カッティングボード ver.
エルクのカッティングボード
1,749円

限定デザインのロゴ入りで、
ちょっとしたものを切るときのまな板や、
お皿としても活躍してくれる優れものアイテムです。

水はけのよい天然素材なので、
さっと乾いてお手入れも楽々で
何より可愛いのでテンション上がりますよね。

サイズは(約)タテ19×ヨコ21cm、
持ち手の長さは8cmです。

 

 

セブンからmoz(モズ)のホットサンドメーカーが!値段や売り場も紹介6

今回紹介したセブンで買えるmozのホットサンドメーカー 、
エルクの焼き目がとっても可愛いのでおすすめです!

カッティングボードと合わせて使うのもオシャレなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品